静岡ナビっち!

洋食

バッカスのへそ

バッカスのへそ

0550-87-6908

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…14人
  • お気に入り…3人
  • デート…2人

全部見る

ひと味ちがうバッカスのへそのまごころパーティープラン

  • 大人数可
  • 飲み放題
  • 送迎アリ
  • 駐車場
  • 食べ放題

◆まごころパーティープラン

(3500円)

幹事様のわがままを叶えます。素材を厳選して、本物の職人がまごころを込めて調理!パーティーにふさわしい華やかさをプラス。

お一人様3500円~(税・サービス料 全て込み)
ドリンク飲み放題プラン(1500円・2000円・2500円)
手作り料理(2000円~7000円)
例・手作りオードブル6品、パスタ2種、パエリアorピラフ、お肉、お魚、デザートetc

ご予約のお客様、料理長おすすめ料理、パティシエ自慢のスイーツ、ソムリエ厳選ドリンク。主役に花束プレゼント。
上記から2点プレゼント!

からだに「いいこと」いっぱいの麹コース

日本の伝統食材「麹」は、からだに「いいこと」がいっぱい。食べてキレイになる麹のコース。

★地元素材と季節野菜の麹マリネ
★たっぷり木の子のパスタ
★市場で見つけたお魚を麹のクリームソースで
または
★麦の麹をまとったロベスおすすめのお肉料理
★チーズのような豆腐
★デザート
★パン ★コーヒー

事前にお電話にてご予約ください。

◆からだに「いいこと」いっぱいの麹コース   ・・・  2500円

  • 〜3,000円
麹(こうじ)ってスゴイんです。

麹ってすごいんです。
・お料理をさらに美味しくさせる力があります。

・100種類以上の酵素を含み、食べ物の栄養を消化吸収しやすい状態にしてくれます。

・麹は古代から日本人の健康を支えてきた、日本の伝統食材です。日本人の美と健康の源。

・美肌効果、滋養強壮、健康維持、免疫力アップを期待できます。

ディナータイム(17:00~21:00)限定メニューです。ラストオーダー20:30

ご注文いただいた方、当店使用の麹を50gプレゼント♪
ご自宅でも麹メニューを味わえます!

静岡ナビっちクーポン提示で、次回から使えるお食事券1000円分プレゼント!

麹コースをご注文のお客様にはシニアソムリエが厳選したワインを300円からご用意します。
.

おすすめのクチコミ  (19 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ヨッスィー さん (裾野市/30代) (投稿:2007/09/28  掲載:2007/09/28)
  • 女性 なもは さん  (神奈川県平塚市/30代)

    時之栖へ宿泊したときに、ホテル1階フロアにある、バッカスのへそでビュッフェでディナーをいただきました!!ビュッフェなのにこだわりを感じる一品一品に、どれもこれもたんまり食べたくなります(^O^) もちろん接客も抜群に気持ちよく、席の配慮もしていただき、親切なご対応に、子連れでも安心して食べることができました。ここはお食事だけでも来たいです(#^.^#)ごちそうさまでした!! (投稿:2016/09/20  掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まゆみん さん  (静岡市/30代)

    以前から名前をよく聞き、気になっていたお店。ようやく行ってきました。ランチがお得で、オススメです。 魚か肉と選べるのは、その日の気分や調子で決められていいですね。又、バイキングの種類も満足いく量で個人的にはすごく満足でした。彩りよく、野菜は新鮮で、パンも自家製なようなので、パン好きな私にはとても魅力的なお店でした。店内の雰囲気も良かったです。 (投稿:2015/07/12  掲載:2015/07/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りりあ さん  (御殿場市/40代)

    ランチで職場の仲間と行きましたが、たまたまバレンタインフェアでいつもよりお得にビュッフェをいただけたので満足です。 圧倒的に女性が多かったですがビジネスマンの方もチラホラいらっしゃって、がっつりカレーをいただいてました。 量が減ったおかずはどんどん下げて新たに出来たてを出してくれるので、おかわりしなくちゃってより食欲をかきたてます。 ちなみに私のおススメは、押し麦のマリネ。 味がさっぱりとしてズッキーニやパプリカがアクセントになっていて、おかわりしました。 イベントがある時に行くとお得なので、ホームページでチェックして予約されるといいですよ。 (投稿:2015/02/12  掲載:2015/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 mooochi さん  (裾野市/30代)

    ランチバイキングに母と行きました。スタッフの方も凄く丁寧で気持ちがよかったです。店内もおしゃれで優雅に落ち着いて食事できます。料理ももちろんおいしかったです。 (投稿:2013/11/29  掲載:2013/11/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 桜子 さん  (三島市/30代)

    忘年会などでよくお世話になります。 独特な店内が気に入っています。 今年もまたお願いするつもりです。 (投稿:2013/09/17  掲載:2013/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 てぃふぁ さん  (御殿場市/20代)

    ランチバイキングで行きました。すごくおしゃれな雰囲気でよかったです!御殿場にバイキングがあまりないのでイタリアンで美味しかったです。近いのでまたいきたいです (投稿:2012/12/11  掲載:2012/12/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 夜桜 さん  (長泉町/20代)

    女子会で行きました。 9品のオードブルと、1人に一品パスタかピザかリゾットということで、三人いたので三品。パン4種類とプチデザートとドリンクバーがついて1500円なんてビックリです! 味も良いし、ドリンクバーも種類がたくさんあったのでビックリしました。 かなりお腹いっぱいで、休憩しながら食べました。野菜がたっぷりでヘルシーだったし。 麹コースも気になったので、今度はそっちにしてみます! (投稿:2012/06/19  掲載:2012/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 おやぢ さん  (長泉町/50代)

    プレゼントコーナーで食事券を頂き、本日行ってきました。 オーダーしたのはハーフコース。 前菜・お料理(今回はパスタをいただきました)・フリードリンク&デザートバイキング の内容でしたが、50歳になったおやぢには十分な量。お味も満足いくものでした。 中でもパン、特によもぎのパンには感動しました。お料理のしっかりした味のソースとの相性が凄く良く、さらに食べた後は口の中をさっぱりとさせてくれたので次の一口がまた進み笑顔笑顔になりました。 お二人の店員さんもいつも笑顔で清潔で感じ良く、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。 次は是非泊りでお酒を飲みながらゆっくりとお料理をいただきたいと思っています。 (投稿:2011/07/31  掲載:2011/08/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 BelFry さん  (御殿場市/20代)

    お昼のランチバイキングを食べに行きました。 先に肉か魚のメインが選べます。 魚の苦手な私には良いシステムでした。 バイキングも豊富な種類があり、男性でもお腹いっぱい食べられるのではないかと思います。 スタッフの方も良く見ていて、お皿の片付けもスムーズでした◎ (投稿:2011/07/13  掲載:2011/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 NANAママ さん  (三島市/30代)

    ランチに行ってきました~!ここがお気に入りの理由は、とにかくスイーツの種類が多いこと。ケーキやフルーツはもちろん、豪華なチョコレートフォンデュもあります。お食事はどれもおいしいのですが、別腹で食後のスイーツ目当てで行きたくなるお店です。 (投稿:2011/07/12  掲載:2011/07/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています