静岡ナビっち!

パン

グチパン

GUCHIPAN

GUCHIPAN

0544-23-8814

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…9人
  • ヘルシー系…1人

住所 田中町183-10, Fujinomiya-shi, Shizuoka
富士宮市田中町183-10
TEL 0544-23-8814

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 0544-23-8814
営業時間
10:00~18:00
店休日 月曜日
第3日曜日
駐車場
6台
サービス 子供歓迎持ち帰り若者向奥様向家族向シニア向マニア向バリアフリー

オススメ

ぐちぱんイギリス(1斤) 320円
ベーコンF(ベーコン入りフランスパン) 280円
富士山クリーム 160円

お店・スポットからのメッセージ

GUCHIPAN(ぐちぱん)は、すべての商品に国産小麦を使用。自家栽培の無農薬野菜を使ったハード系パンや、あさぎり牛乳100%の富士山クリームパンなどこだわりの商品が多く並んでおります。ご来店お待ちしております。


営業時間内でも、売り切れ次第閉店となります。

おすすめのクチコミ  (12 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 meets さん (沼津市/20代) (投稿:2008/01/15  掲載:2008/01/15)
  • 女性 まゆみん さん  (静岡市/30代)

    ナビっちを見て私も行った人ですが、とにかく人気なお店だと実感。次から次と入ってきては売れていきました。開店時にはどれ位全て並んでるか分かりませんが、確かに午後では売れ切れや品薄になってるかもと思います。皆さんのおすすめな富士山クリームはこちらに行ったら是非!パンも中のクリームも本当に美味しく相性がいいです。飽きの来ないクリームパンでした。また食べたくなります。 こちらに行き買う価値あり。ほかにもイギリスパン等も購入。ごまかしの利かない物だけに、とても美味しく頂きました。軽くトーストしてバターをとかしサクサク食べるのは絶品でした。是非また行きます (投稿:2015/02/20  掲載:2015/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 yu- さん  (長泉町/20代)

    1時前に行きましたが、パンがほとんどなくて人気のすごさを知りました!バケットとクロワッサン、富士山の形をしたパウンドケーキを購入しました。パウンドケーキはオレンジピールの入った部分と抹茶と小豆の部分とでできていて、どちらも本格的かつかわいらしく、とてもおいしかったです。パンの方も優しい味で気に入りました。他のパンもぜひ食べてみたいです。 (投稿:2013/11/03  掲載:2013/11/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 トマト さん  (長泉町/40代)

    ドアノブが食パン!かわいくてテンションあがります。富士山型をしたクリームパンがお目当てで行ってみました。注意書きもおもしろいので、ぜひ読んでみて。パンは意外とフワフワではなくしっかりしたタイプだったけど、中のクリームとの相性抜群。柚子こしょう入りのベーコンフランスもおいしかったです。 (投稿:2013/06/06  掲載:2013/06/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 すーちゃん さん  (富士宮市/20代)

    先週初めて来店しました☆ ずっと気になっていたのですがなかなか行けずでしたが、もっと早く行けばよかったです(。・ε・。) かわいいお店でおいしかったです! (投稿:2013/02/24  掲載:2013/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 夜桜 さん  (長泉町/30代)

    ☆富士山クリームのクリームが今まで食べたことがない美味しさ!(言いすぎ?)クリームぎっしりなのに、サッパリした甘さで、周りのパンも一般的な柔らかいものでなく、しっかりしていました。 ☆ベーコンフランス(柚子胡椒) パンに柚子胡椒が合うなんて、衝撃的でした! ハード系のパンが美味しいと聞いていましたが、そんな硬すぎず、美味しく食べれるものばかりです。知人には食パンが一押しだと言われましたが、売り切れでしたー残念。。。 (投稿:2012/11/24  掲載:2012/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 rasukaru さん  (富士宮市/40代)

    この店のイギリスパンは最高です。トーストしてかじると“ザクッ”と歯にあたる感触のあと広がる風味、たまりません。 オーナーが生地に拘ってるらしく、それぞれ違う触感が楽しめます。 カレーパンも変わっていて他の惣菜パンも珍しいパンに出会えます。 (投稿:2012/03/05  掲載:2012/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 チェリー さん  (三島市/20代)

    ナビっちで見ていて気になっていたので行ってきました。噂どおり入り口の扉の取っ手部分が食パンの形をしててかわいかったです。 今回購入したものはベーグル、コーンパン、ごぼうデニッシュ、ラスク、№1と書いてあった富士山クリームです。この富士山クリーム人気なだけあってバターロールみたいなパンの中にクリームが入っていてもちもちの生地ですんごくおいしかった!遠いけどまた行きたいです。 (投稿:2011/09/12  掲載:2011/09/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 バン さん  (三島市/20代)

    ナビっちで気になってたので行ったのですが、午後に行ったからかほとんど売り切れ…シュト―レンとバターフランスを買いました。お昼が一番揃っているそうなので次回また行ってゲットしたいな!可愛らしい店でドアの戸部分が食パンの形をしている細かさです。 (投稿:2010/12/05  掲載:2010/12/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 benico さん  (富士宮市/40代)

    生地をふんだんに使い分けていてるので似たようなパンがないのが感動ものです。デニッシュやペストリー系はフィリングの組み合わせが絶妙、お惣菜パンは味付けが抜群、パイ生地系やシフォンケーキのしあがりはパティシエ顔負け、富士宮でいちばん腕とセンスの光るパン屋さんです!ドライトマトとオリーブのフォカッチャ、あんくるみパター、絶品照り焼きチキン、ハム&チーズのサンドイッチ、フレンチトースト、富士山クリームが大好き。主人のいちおしはチキンカレーパン(焼き)グチパンのそばに住んでシアワセ*^-^* インテリアも素敵ですよ  (投稿:2008/09/22  掲載:2008/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 野薔薇 さん  (沼津市/30代)

    種類が豊富で、子供にも食べやすいものが多いように感じました。 ドアノブの食パンがかわいかったです(笑)。 (投稿:2008/05/13  掲載:2008/05/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット