静岡ナビっち!

カフェ

オープンガーデンカフェビブラビブレ

オープンガーデンカフェ Vivra Vivre

オープンガーデンカフェ Vivra Vivre

055-979-5656

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…34人
  • お気に入り…10人
  • ヘルシー系…4人

全部見る

住所 平井12-1, Kannamicho Tagata-gun, Shizuoka
田方郡函南町平井12-1
TEL 055-979-5656

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-979-6687
営業時間
11:00~14:30
(ラストオーダー 14:30)
店休日 月、火曜日
(祝日の場合は営業、振替休日あり)
駐車場
25台
席数 45席+ガーデン席12(犬連れOK)
ご予算 600円~
[ランチ予算]
1,512円~2,106円
サービス 接待禁煙席ありランチあり家族向貸切OKペットOKお一人様歓迎土日ランチ地産地消小規模宴会女子会おすすめ記念日おすすめ法事・結納子連れOK

オススメ

箱根西麓牛の彩りハンバーグ(季節の前菜、ミニデザート、ドリンク付) 2,106円
季節の有機地野菜のペペロンチーノ(季節の前菜、ミニデザート、ドリンク付) 1,728円
韮山安井農園のフルーツトマトのマルゲリータピッツァ(季節の前菜付) 1,782円

お店・スポットからのメッセージ

ビブラビブレは、伊豆の入口、富士山と駿河湾を望む絶景自然派レストランです。六千坪のオープンガーデン、伊豆の有機野菜をふんだんに使ったココロとカラダが喜ぶお料理をご提供いたします。


※静かな空間をご提供したいので、同伴者の制止が効かないお子様はご遠慮ください。
※お誕生会、各種会合の別メニューも受け承ります。メニューは「お任せ」となります。
※マクロビオテックメニューは4名様以上でご予約ください。

おすすめのクチコミ  (15 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 沼津のやおや さん (沼津市/20代) (投稿:2009/09/01  掲載:2009/09/01)
  • 女性 さぴ さん  (函南町/40代)

    ランチに伺いました。テラス席がちょうど空いていて、曇り空でしたが開けた景色を楽しみながら、ショートパスタをいただきました。前菜のサラダのドレッシングがイチゴベースだったのには驚きです。意外にもサニーレタスと相性がよかったです。ごろりとした人参も甘みが強く、ペロリといただいてしまいました。かぼちゃベースのパスタも優しい味でおいしかったです。地元の有機野菜を使っていて、なおかつ、水にもこだわっていて、素敵なお店でした。 (投稿:2014/03/17  掲載:2014/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 猫丸 さん  (三島市/50代)

    富士山が見えるお店と聞いて、最初に思いついたのがこのお店。 男一人で行くお店ではないけど、牛すじカレーやヘルシーそうなメニューも意外とお腹いっぱいになりますよ。 何よりやっぱり富士山がたっぷり見えるのがいいですね。この界隈で最も綺麗に見える気がします。 (投稿:2014/02/10  掲載:2014/02/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ピーナッツ さん  (函南町/30代)

    数名のブロガーさんが記事にされてて、前から気になっていたお店です。あいにくの小雨で富士山も雲をかぶっていましたが、それはそれで風情がありました。大きな窓ガラスからは光がたくさん入り、景色を楽しむことができて、開放感があります。ひざかけも用意されているので女性客にはうれしい心配りですね。カウンター席は窓に向けられているので景色を思う存分楽しめますよ。4人用の他に8人用の大きなテーブルもありました。富士山も見えますので、遠方からきた親戚や客人を連れて行ったら喜ばれること間違いなしでしょう。これから紅葉の時期でさらにおすすめです! (投稿:2013/10/19  掲載:2013/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ネロリ さん  (熱海市/30代)

    ずーっとい気になってたお店です。お友達と行って来ました。私は野菜とジャコの炒め飯、お友達はカレーを食べました。景色を眺めながら最高でした。帰りに無農薬のお野菜を購入。お腹も心も満たされました。 (投稿:2013/01/26  掲載:2013/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 フク さん  (伊豆の国市/30代)

    ランチに、私はニョッキ、連れはパスタをいただきました。ニョッキのソースが濃厚な味で美味しかったです。小雨が降っていたのですが、それも風情があって景色を楽しみながら長居してしまいました。とても居心地の良いお店です。食後にいただいたハーブティーとジンジャーのフレンチトーストも美味しかったです♪ (投稿:2011/12/30  掲載:2011/12/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 BB さん  (三島市/50代)

    景色もお料理もとても素敵なカフェです。窓辺に双眼鏡が置いてあり、ゆっくり景色を楽しめます。テラス席はワンちゃんOKとの事なので、今度はぜひわんこと一緒に行きます。 (投稿:2011/01/26  掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 こまじょ さん  (富士市/30代)

    とても気になっていたVivra Vivreさんにランチに行ってきました。カフェは見晴らしの良い高台に位置し、エディブルガーデン(食べられる庭)が眼下に広がる光景に思わず歓声をあげました。早めの11時半ごろお伺いしましたが、店内は既に満席に近い状態でした。気持ちの良い気候でしたので、外のガーデンテラスでお食事をさせてもらうことにしました。外だと子どもやワンちゃん連れでも気兼ねなく食事ができていいですね。外のテーブルは3組で予約されている方もいらっしゃいました。私はじゃこの炒飯、主人はカレーを頼みました。それほど量は多くありませんがサラダと小さなデザート(かぼちゃと小豆のゼリー)もつきました。カレーはスパイシーな辛みがあり小さな子どもにはちょっと食べづらい感じでしたが、揚げた夏野菜&根菜がとっても美味しかったです。またこちらのクーポンを使ってドリンクもサービスしてもらえ良かったです。せっかくだからもう一皿デザートをと思い、プルプルゼリーをいただきました。透明なゼリーの中に果物がたくさん入っていて見た目にも美しく涼やかで…ほとんど娘に食べられてしまいました(笑)本当に素敵なところでした。 (投稿:2010/06/07  掲載:2010/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 クルミ さん  (神奈川県/40代)

    お友達のわんちゃんと一緒にランチに行きました。 わんちゃんが一緒の場合はガーデンメニューだけなのかと思っていたらパスタやカレーやピラフがあります。 パスタはごく普通の味でしたがサラダとデザートがよかったです。 あとクーポンのリンゴジュースもたっぷりとあって嬉しかったです。 傾斜のあるガーデンを見下ろしながら空気も良くて素敵なお店です。 (投稿:2010/05/22  掲載:2010/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぷぷるん さん  (三島市/40代)

    以前からお庭が素晴らしいと言う噂を聞いており、お天気も良かったので行って来ました。カウンター席に案内され前を見ると緑の木々と富士山!!眺めは抜群でした。そして食事はランチメニューのタケノコとホタテのパスタを注文。友人はカレーを注文しました。どちらも採れたてのお野菜の味がしてとても優しい美味しい味がしました。スタッフの方も良い方達ばかりで、また違う物を食べにお天気の良い日にお邪魔したいです。 (投稿:2010/05/02  掲載:2010/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 マリンリリア大好きパパ さん  (沼津市/40代)

    カレーが美味しいと聞いていましたのでオーダーしました。オーガニックの野菜とスパイスが効いていて美味しかったです。デザートも美味しく綺麗で大満足でした。2頭のワンちゃんを連れて行きましたが外のガーデンテラスで気持良く散歩と食事ができました。また、伺いたいと思います。ブログに掲載させていただきましたので詳細見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/goalto_m/25168053.html (投稿:2010/04/25  掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット