静岡ナビっち!

和風創作料理

コイキナダイニングシュン

小粋なダイニング 旬

小粋なダイニング 旬

055-997-0911

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人
  • お気に入り…1人

住所 岩波252-4, Susono-shi, Shizuoka
裾野市岩波252-4
交通・アクセス 岩波駅より、徒歩約1分。
TEL 055-997-0911

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-997-0911
営業時間
17:00~00:00
(ラスト・オーダー23:00)
[ランチ]
11:30~14:00
限定25食 完売次第終了
店休日 日曜日、祝祭日
駐車場
昼10台 夜15台
席数 30席(うちカウンター5席) 
収容人数 宴会最大30名様
ご予算 2,800円~
[ランチ予算]
1,000円~1,000円
サービス デート子供歓迎接待座敷ありランチあり若者向奥様向家族向シニア向女性歓迎貸切OKバリアフリー

オススメ

中トロ 500円
出し巻き玉子 500円
ランチ 日替り松花堂弁当
(デザート・コーヒー付き)
限定25食!
1,000円

お店・スポットからのメッセージ

細部まで気遣いが行き届いたスタイリッシュな店内は、女性お1人様でもごゆっくりお寛ぎ頂けます。東京で修行を積まれたオーナーが、自ら築地で仕入れる中トロは特にお勧めの一品。様々なシーンに対応できる寛ぎのスペースで、安くて旨いを実現!


メニューに無いものでもお声をかけて下さい。材料が有れば承ります。

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ガチゃピぃ さん (三島市/40代) (投稿:2010/07/10  掲載:2010/08/03)
  • 女性 かおりんちゃん さん  (沼津市/40代)

    黒いシックな感じのおしゃれな外観の建物のお料理屋さんです。ここの25食限定の豪華な日替わりランチがとっても美味しいです。お重のお弁当箱の中に6種類のお惣菜が入っており、ご飯・味噌汁・コーヒー・デザート(3種盛り)が付きで何と1000円でとってもお得です。何だか申し訳ない位です・・・。お惣菜はその日の仕入れによって替わりますが、お魚やお肉、野菜、お豆腐等バランスよく取り入れられており、見た目もきれいでとても美味しいです。人気があるので予約した方がベターです。 (投稿:2010/08/01  掲載:2010/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ガチゃピぃ さん  (三島市/40代)

    私はランチタイムに行ってきました。ランチメニューは1つのみ、千円です。ご飯・お味噌汁はお変わり自由で、その他に揚げ物 焼き物・煮物・お刺身・サラダ等々…10品目くらいあったんじゃないかな♪食後にはケーキ・杏仁豆腐・アイスの盛り合わせに、アイスコーヒーまでついてるんです!!満腹でしたが、どれも美味しくて頑張って食べきってしまいました(^^)v店内はテーブル5つとカウンターの小さな造りですが、とてもお洒落なお店ですので是非ぜひお友達とゆっくりランチタイムを楽しんで来て下さい。 (投稿:2010/07/10  掲載:2010/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています