静岡ナビっち!

お食事処・和食全般

イチリン

一輪

一輪

055-962-6646

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…9人
  • ランチ…2人
  • お気に入り…2人

全部見る

住所 大手町3-6-25, Numazu-shi, Shizuoka
沼津市大手町3-6-25
TEL 055-962-6646

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-962-6673
営業時間
11:30~14:00 ランチ
( ラストオーダー 13:45 )
14:00~17:30 準備中
17:30~23:00
( ラストオーダー 22:00 )
店休日 日曜日
※ ハッピーマンデーの場合は日曜夜のみ営業、月曜休み。
駐車場
なし
席数 70席 ( うちカウンター10席・個室4室 )
ご予算 2,500円~
[ランチ予算]
750円~2,000円
サービス デート子供歓迎接待個室あり座敷ありランチありクレジットカード可
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

刺身 630円~
串焼き 160円~

お店・スポットからのメッセージ

一輪の料理は全て手作り。30種以上揃った串焼きが名物です。フロアーごとに異なった雰囲気で、お客様のニーズに合わせてお楽しみ頂けます。デートも、接待も、宴会も、一輪におまかせください。


おすすめのクチコミ  (9 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 あんみ さん (裾野市/20代) (投稿:2007/03/28  掲載:2007/03/28)
  • 男性 はる さん  (沼津市/30代)

    こちらの料理は美味しくて値段もリーズナブルですね。沼津駅からも近いので、飲み会などによく利用させてもらっています。 (投稿:2011/09/28  掲載:2011/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 べっつ さん  (三島市/20代)

    串焼きコースを頂きました。禁酒中なのでお酒は飲みませんでしたが、お料理が美味しかったので、アルコール無しでも楽しめました。どの料理も良かったのですが、特に、牛肉を柔らかく煮込んだものにマッシュポテトが載っているのが、意外性もあって美味しかったです。 (投稿:2010/12/28  掲載:2010/12/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あねご さん  (富士市/40代)

    ランチは他の方の口コミにもあるとおり、リーズナブルで美味し。男性サラリーマンも多く入っています。夜はコースもあり。2階のカウンターで板さんの顔見ながら一杯やりたいですが、夜はどうやら一見さんは難しそう。客層に合わせて、階を使い分けている感じです。 (投稿:2010/10/03  掲載:2010/10/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ミケランジェロ さん  (沼津市/40代)

    何回も利用していますが、いつも3階の席に案内されます。 何故か、ここにくると普段焼酎は飲まないのですが、あしたか割りを注文します。 そう、美味しいんです。 緑茶かな?焼酎をケチって無いのかな? わかりませんが、ココのアシタカ割りは最高です。 (投稿:2010/07/14  掲載:2010/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 のんぶ さん  (沼津市/30代)

    日本酒や焼酎などの種類が豊富ですが、お料理もおいしいので、お酒が飲めない人も十分満足できます。スイーツなどもおいしいです。内装も綺麗で、1Fテーブル、2Fカウンター、3F座敷となっているので、どんな人数でもシュチュエーションでも利用できて便利です。 (投稿:2010/02/10  掲載:2010/02/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 かおりんちゃん さん  (沼津市/40代)

    ランチでよく利用させていただいています。ランチは曜日替わり2種類と定番ランチ数種類がありどれもおいしいですよ。(飲み物付きです)お手ごろに旬の食材や新鮮な魚を使ったお料理がいただけます。曜日替わりに出てくるかきあげ丼はボリュームがあり揚げたてでおいしいですし、無性にお刺身が食べたくなったら刺身定食、ヘルシーにいきたい日はむぎとろ膳を選んだりしてます。2Fのおじいちゃん板さんがとっても気さくでよい方です。 (投稿:2010/02/03  掲載:2010/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 nao143 さん  (沼津市/40代)

    一輪さんのランチはとってもお手ごろ価格で美味しいです。 夜は、2階のカウンター席で板前さんとお話しをしながら1杯が最高ですね。 (投稿:2010/01/14  掲載:2010/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ローラ さん  (函南町/40代)

    串焼き、えびマヨ、美味しいヨ。 (投稿:2007/01/10  掲載:2007/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あんみ さん  (裾野市/20代)

    日替わりランチは安くておいしい。女性一人でもOK。二階はカウンター席です。 (投稿:2007/03/28  掲載:2007/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット