![]()
四季酒菜 風土 芝本町店
四季酒菜 風土 芝本町店
055-955-8665
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…44人
- お気に入り…16人
- ランチ…10人
全部見る
| 住所 |
芝本町9-12,
Mishima-shi,
Shizuoka 三島市芝本町9-12 |
|---|---|
| TEL |
055-955-8665 ※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:30
ラストオーダー【14:00】
[ディナー]
17:00~22:00
ラストオーダー
お料理【21:00】 ドリンク【21:30】 |
| 店休日 |
日曜日
臨時休業がございます。
|
| 駐車場 | なし |
| 席数 | 最大60名 テーブル個室あり(2名〜14名様用) |
| ご予算 |
[ランチ予算]
1,100円 ~
[ディナー予算]
4,000円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
最新情報
- 特集[お店直送!情報お届け便ニュース] ランチメニュー(5時間前)
-
ニュースランチメニュー
旬の素材を活かした創作和食ランチをご堪能ください。1日10食限定
「富士山溶岩焼うな重」ちょっと贅沢なランチにいかがでしょうか。
◆富士山溶岩焼きうな重(限定10食)3,580円... [続きをみる]
+拡大 -
沼津港の厳選した鮮魚や、三島ならではの野菜やお肉。地元食材を中心とした真心込めたお料理と豊富なお酒をお楽しみください。懇親会、送別会、歓迎会、各種ご宴会など、様々なシーンでご利用いただけます。... [続きをみる]
+拡大 -
ニュース宴会場
二階の宴会場は最大収容人数60名様まで対応可能です。 [続きをみる]
+拡大
オススメ
| 看板メニューの牛蒡(ごぼう)の唐揚げ山椒塩 牛蒡の柔らかさと山椒の香りがやみつきに。 |
8本 800円 人数に合わせてご用意できます。 |
|---|---|
| 茜コース ※季節のお野菜を鮮魚を試せるスタンダードプラン |
4400円〜 飲み放題プランとの併用も可 |
| お刺身三種盛り合わせ (朝〆の食感で感動の一品) |
2、250円 |
お店・スポットからのメッセージ
三島ならではの新鮮な地元の野菜や、旬の魚介類を中心に使用しております。四季折々の旬の素材を活かした和風創作料理を落ち着いた大人の雰囲気でお楽しみ下さい。獲れたての魚は、魚脂の旨味が浸みわたり、素材の味をご堪能いただけます。
ランチ時には混みあう事がございますのでご予約頂けると幸いです。ご予約のお客様にはデザートをサービスさせて頂いております。
おすすめのクチコミ (6 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
かめきち さん (女性/三島市/40代/Lv.12) (投稿:2009/02/04 掲載:2009/02/13)
-
マスカット さん (女性/三島市/30代/Lv.28)友人とランチに行きました。今回は日替わり膳の海鮮丼を注文。お刺身がたっぷりで美味しかったです。前菜は、かぼちゃサラダや、ひじきの煮物など体に優しそうなものでした。 電話予約の特典でいただいたプリンも滑らかで美味しかったです。 (投稿:2019/05/20 掲載:2019/05/20)
「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
みぃ さん (女性/駿東郡清水町/20代/Lv.4)友達から聞いて行かせてもらいました。 「牛蒡の唐揚げはビックリするょ!」と聞いていたのですが、初めて行くお店は必ず店員さんにオススメを聞く主義なのでとりあえず聞いてみると、やはり自信があるので速答で牛蒡の唐揚げと言われたので頼んでみました。 「かなり大きいですよ」と言われたので4本にしましたが、ほんと見たことのない大きさで、かなり美味しかったです! 「だし巻き玉子もかなりオススメです」と言われたので当然頼みました! めちゃくちゃ柔らかくて驚きです。 お刺身も見たことのないくらい新鮮?高級感半端ないなって思いました笑 全体的にものすごくいい食材を使っているんだろうなと思います。 また絶対行きます! 値段的なことを考えるとなかなか行けませんが… 長泉ではお気に入りを見つけましたが、三島でも見つけちゃった★ (投稿:2019/03/10 掲載:2019/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
yu- さん (女性/駿東郡長泉町/20代/Lv.23)女子会で利用しました。おしゃれな店内においしい食事…特にお刺身がたまりませんでした!いろんな品がそろってて、選ぶのも楽しいです。炒め飯が予想以上においしくて、またいろいろ食べたくなりました。 (投稿:2014/01/31 掲載:2014/02/01)
このクチコミに現在:0人
-
koko さん (女性/三島市/50代/Lv.10)初めて、今日、サークルの皆様と一緒に行きました。 何時も、道に並んでいるのを見かけていましたが、今日食べて…納得、これは並んでも食べたいランチ! 松花堂弁当をいただきましたが、まぁ~手の込んだ品が4種類、揚げ物、煮物、お刺身、手羽先の焼き物。煮物も季節感ある鳥のつくねとお豆腐・・・心にしみる味付け。 日替わりランチも、海老芋のテンプラと、寒天のテンプラ。八幡巻きの揚げ物、友達のを頂いたらとっても美味しかった。また、行きたいです。刺身も新鮮。ごちそうさま(#^.^#) (投稿:2013/12/21 掲載:2013/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
だるま さん (女性/三島市/40代/Lv.11)三島で食べた和食の中ではぴか一です。 器も綺麗で、お店の雰囲気もとってもいいです。 予約をしていかなかったら、カウンターで、しかも1時間くらいしか空き時間がなかったので、予約は必須です。 お刺身もお野菜も新鮮で、とにかく何を食べても美味しいので、遠方から人が来る時はここへ連れて行きます。 (投稿:2012/03/13 掲載:2012/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
静岡ノガミっち! さん (男性/三島市/30代/Lv.25)来客があったため、ディナーに使用させてもらいました。 まず、入った瞬間に思うのが、空間の演出が素敵だと感じました。おしゃれな間接照明。広々としたお座敷。落ち着いたバックミュージック・・・。また料理が出てきてビックリ。お皿や、グラスにもとてもこだわりがあり、見ているだけでも楽しめます。 今回、おすすめでお刺身を盛り合わせにして頂きましたが、鮮度がよくとてもおいしかったです。東京から来られたお客様にも大変満足して頂けました。また行きたいです。 (投稿:2011/10/28 掲載:2011/10/31)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








