居酒屋

シキシュサイフウド シバホンチョウテン

四季酒菜 風土 芝本町店

四季酒菜 風土 芝本町店

055-955-8665

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…44人
  • お気に入り…16人
  • ランチ…10人

全部見る

住所 芝本町9-12, Mishima-shi, Shizuoka
三島市芝本町9-12
TEL 055-955-8665

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:30~14:30
ラストオーダー【14:00】
[ディナー]
17:00~22:00
ラストオーダー
お料理【21:00】
ドリンク【21:30】
店休日 日曜日
臨時休業がございます。
駐車場
なし
席数 最大60名 テーブル個室あり(2名〜14名様用)
ご予算
[ランチ予算]
1,100円 ~
[ディナー予算]
4,000円 ~
サービス デート子供歓迎接待個室ありランチあり持ち帰りクレジットカード可若者向奥様向家族向シニア向マニア向女性歓迎貸切OK全席禁煙子供イスありお一人様歓迎飲み放題あり携帯決済可土日ランチお酒に自信地産地消宴会10名以上宴会20名以上宴会30名以上宴会50名以上小規模宴会合コンおすすめ女子会おすすめ記念日おすすめ法事・結納子連れOK電子マネー
リンク

最新情報

オススメ

看板メニューの牛蒡(ごぼう)の唐揚げ山椒塩

牛蒡の柔らかさと山椒の香りがやみつきに。
8本 800円
人数に合わせてご用意できます。
茜コース
※季節のお野菜を鮮魚を試せるスタンダードプラン
4400円〜
飲み放題プランとの併用も可
お刺身三種盛り合わせ
(朝〆の食感で感動の一品)
2、250円

お店・スポットからのメッセージ

三島ならではの新鮮な地元の野菜や、旬の魚介類を中心に使用しております。四季折々の旬の素材を活かした和風創作料理を落ち着いた大人の雰囲気でお楽しみ下さい。獲れたての魚は、魚脂の旨味が浸みわたり、素材の味をご堪能いただけます。


ランチ時には混みあう事がございますのでご予約頂けると幸いです。ご予約のお客様にはデザートをサービスさせて頂いております。

おすすめのクチコミ  (7 件)

クチコミからみる、このお店の特長 [フィルタをクリア]
このお店・スポットの推薦者
かめきち
かめきち さん (女性/三島市/40代/Lv.12) (投稿:2009/02/04  掲載:2009/02/13)
  • とらちゃん
    とらちゃん さん  (女性/駿東郡清水町/40代/Lv.43)

    以前、友人とランチで行って美味しかったと話をしたら旦那も行きたいと言われたので伺いました。私は今回は日替わりランチ、(この日は親子丼でした。)旦那は若鶏と牛蒡の唐揚げを頂きました。どちらも美味しくいただけました。また、タッチパネルでの注文が難しい人に対して紙メニューを渡しての注文も行なっていて親切、丁寧な接客だと思いました。 (投稿:2022/03/03   掲載:2022/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マスカット
    マスカット さん  (女性/三島市/30代/Lv.28)

    友人とランチに行きました。今回は日替わり膳の海鮮丼を注文。お刺身がたっぷりで美味しかったです。前菜は、かぼちゃサラダや、ひじきの煮物など体に優しそうなものでした。 電話予約の特典でいただいたプリンも滑らかで美味しかったです。 (投稿:2019/05/20   掲載:2019/05/20)

    「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あすcabbage
    あすcabbage さん  (女性/三島市/30代/Lv.14)

    予約するとデザートを頂けるということだったので、予約してから行ったのですが・・・正解でした!開店時間前に到着したにもかかわらず、既に店の前には行列が!しかも、席に通されるなり、「本日の日替わり膳は終了しました(1日限定10食)とのこと。口コミ通りの人気ぶりでした。 鶏と牛蒡の唐揚げ膳(1000円)は、皆様が口コミされているように、想像を超える柔らかさの牛蒡の唐揚げが絶品です。鮮魚の煮付け膳(1000円)は、煮付けのボリュームに驚かされます。思わず「1人前しか頼んでませんけど!?」と言ってしまいました。料理は持ち帰りもできるそうですが、とても美味しかったので、友人と2人でほぼ完食してしまいました。 味もボリュームも大満足な上に、ご飯・味噌汁のお替りも無料、半個室の座敷でゆっくりできるという、文句なしのお店です。近所なので、行きつけ店になること間違いなしです。 (投稿:2015/03/06   掲載:2015/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • koko
    koko さん  (女性/三島市/50代/Lv.10)

    初めて、今日、サークルの皆様と一緒に行きました。 何時も、道に並んでいるのを見かけていましたが、今日食べて…納得、これは並んでも食べたいランチ! 松花堂弁当をいただきましたが、まぁ~手の込んだ品が4種類、揚げ物、煮物、お刺身、手羽先の焼き物。煮物も季節感ある鳥のつくねとお豆腐・・・心にしみる味付け。 日替わりランチも、海老芋のテンプラと、寒天のテンプラ。八幡巻きの揚げ物、友達のを頂いたらとっても美味しかった。また、行きたいです。刺身も新鮮。ごちそうさま(#^.^#) (投稿:2013/12/21   掲載:2013/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そうmama
    そうmama さん  (女性/沼津市/20代/Lv.2)

    ランチによく伺いました☆ 予約しないと入れない人気店です。 でも事前に予約していくとアイスをサービスしてくれます。 どれも美味しいですが日替わりがおすすめ♪ (投稿:2013/11/05   掲載:2013/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たけのこちゃん
    たけのこちゃん さん  (女性/三島市/40代/Lv.14)

    めっちゃよかったです! 色々なお店のランチを食べ歩いてきましたが、今までの中で一押しのお店です。 日替わりランチ(手羽先の山椒焼き)1000円 鶏と牛蒡の唐揚げ         1000円 兜煮(今日はあこうと言う深海魚) 1000円 3人がそれぞれ選んだメニューです。 もう少しお値段のよいものもありましたが、味、量、雰囲気でこのお値段は安すぎです。ランチが混むのも納得です。 30分前の予約でもアイスのサービスをしてくれるそうなのでお勧めです。 日本酒がたくさん並んでいたので、次回は夜にお邪魔したいと思いました。 (投稿:2011/02/18   掲載:2011/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バン
    バン さん  (女性/三島市/20代/Lv.35)

    子連れランチで個室を利用しました。日替わりを頼みましたが、魚の姿揚げでとってもいいお味でした!!デザートは豆乳プリン。こちらも優しい味で大満足♪赤ダシお味噌汁もなかなか味わう事がないので、新鮮でした!!個室は13時まででしたら貸し切り可だそうです。 (投稿:2010/09/14   掲載:2010/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット