静岡ナビっち!

喫茶店

コーヒーカン ミシマホンチョウテン

珈琲館 三島本町店

珈琲館 三島本町店

055-991-2203

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人

住所 三島本町タワーアネックス棟 2F, 本町3-29, Mishima-shi, Shizuoka
三島市本町3-29
三島本町タワーアネックス棟 2F
TEL 055-991-2203

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-991-2203
営業時間
09:00~18:00
店休日
毎月第2水曜日
駐車場
本町タワーP1時間件進呈
席数 38席
ご予算 400円~800円
サービス デート子供歓迎禁煙席あり持ち帰り若者向奥様向家族向シニア向女性歓迎

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

珈琲館ブレンド 400円
炭火珈琲 450円
珈琲館チーズケーキ 380円

お店・スポットからのメッセージ

「一杯のコーヒーに心を込めて」をモットーに、おいしいコーヒーとスナックでホッとできる空間をご提供します。さまざまなコーヒーはもちろん、モーニングメニューや、フードセットなど、豊富なメニューでお待ちしています。珈琲豆の販売も好評です。


おすすめのクチコミ  (10 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 バン さん (三島市/20代) (投稿:2010/02/09  掲載:2010/03/05)
  • 女性 つねきち さん  (長泉町/30代)

    買い物のついでに立ち寄りました。 サンドウィッチもマスタードがピリッと効いて美味しかったです。コーヒーも。 つい長居してしまいたくなるお店だと思います。 (投稿:2017/05/15  掲載:2017/05/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 R さん  (清水町/40代)

    買い物ついでに 珈琲館を発見! 暑くてバテてたので 即 入店しました。 店やスタッフさんの雰囲気も良くゆったりできました♪ ホットサンドも レモンスカッシュも美味しかったです♪ (投稿:2016/08/09  掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 夜桜 さん  (三島市/30代)

    街中でもちょっとのんびりした空気が流れているお店でとっても落ち着きます。ワンコインランチガイドに載っていたので行ってみましたが、珈琲はもちろん、サンドイッチもボリュームがあって美味しかったです。 (投稿:2016/08/02  掲載:2016/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 バン さん  (三島市/40代)

    本町タワーに用事があったので、ランチがてらに利用しました。ここのお店は入るだけでとてもいい香りがしていい雰囲気になごみます。ミックスサンドもボリュームがあり、モーニングなんかもとてもお得感あります。 (投稿:2015/04/01  掲載:2015/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まきまき さん  (三島市/50代)

    シナモントーストがおいしかったです。メープルシロップと クリームチーズ?がのっていて コーヒーによくあいます。朝日カルチャーの会員は 50円引きになりますよ。 (投稿:2012/11/21  掲載:2012/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 静岡ノガミっち! さん  (三島市/30代)

    おお、こんなところに珈琲館があるではないですか。懐かしさを覚えてふらっと入ってしまいました。もともと、東京に勤めていた時に良く利用していたのですが、三島にもあったのですね。また行こうと思います。 (投稿:2012/10/31  掲載:2012/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りん さん  (三島市/20代)

    ケーキとブレンドを注文。とてもおいしかったです。運良くピアノの演奏も聴くことができました、素敵でした。 (投稿:2012/10/20  掲載:2012/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 猫丸 さん  (三島市/50代)

    夕方からの用事の前に軽くお腹に入れとこう、何かあるかな?という軽いつもりで入ったのに、なぜか頼んだのはビーフカレー。美味しかったです。コーヒーもセットで出してくれて、接客もちょうどいい距離感でした。閉店ギリギリにコーヒーのおかわりを頼んだのにも快く応対してくれました。「本日のコーヒー」お買い得でオススメですね。 (投稿:2011/11/08  掲載:2011/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 まーくん さん  (三島市/50代)

    三島の町のど真ん中に隠れ家的なカフェを発見しました。UCC系列の珈琲館のチェーン店らしいですが、落ち着いたおしゃれな喫茶店でした。話によると、障害を持った若者などの支援のために開店したお店だとのこと。スタッフが活き活きと接客していた姿は好印象でした。メニューでは、ごぼうのサンドイッチがおいしかったですね。ごぼうのシャリシャリ感がとてもよく、栄養もあり夏バテ気味の私でもすんなりと食せました。 マックスバリューのあるビルの2階にあるのですが、なかなか気が付かない場所なので注意してみてください。 決して期待を裏切らないお店だと思い、紹介させてもらいました。 (投稿:2011/08/06  掲載:2011/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 バン さん  (三島市/20代)

    三島商店街中心地にある、マックスバリュ本町店の2階にあるコーヒーカフェです。 カフェモカ(480円)を頼みました。 珈琲専門とあって、コーヒーの種類だけでも多種類あります。 その他、ソフトドリンク、軽食系のサンドイッチやピザ、サラダ、パフェやホットケーキ、キッズドリンクもありちょっとした休憩時にぴったりな場所です。 店内も明るく入りやすい感じで、2人、4人掛けテーブル多数。8人程座れる大きな円卓状のテーブルもあります。 幼児イスもあり。 「しずおか支援子育てカード」を提示すれば、小学生以下の子供にオレンジジュース一杯無料サービスもありますよ。 (投稿:2010/02/09  掲載:2010/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット