静岡ナビっち!

整体

リカバリープランナーヌマヅホンテン

りかばりーぷらんなー沼津本店

りかばりーぷらんなー沼津本店

055-925-3688

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…4人

『健康』=『理想の自分に近づくこと!!』

私達は、富士の麓から1億2000万回の元気回復を理念に、静岡県東部に7店舗を展開しております。
多くの皆様から、「もっと○○したい」「美しく・かっこよくなりたい」「日常を楽しく過ごしたい」「いつまでも健康な体でいたい」等のお話を聞かせて頂く中で、『健康』=『理想の自分に近づく事』を大切に、私達の技術と知識で全力サポート致します。

《より多くの皆様との出会いと理想の実現を!!》
お待ち致しております。

施術メニューのご案内

全身整体 (整体と頭蓋骨矯正セット)

歪みの変化を実感して下さい♪♪
◆全身整体◆
約60分/¥7,500+消費税
整体45分+頭蓋骨矯正15分


整体+頭蓋骨矯正のセットメニューで、人気のメニューです♪♪
整体と頭蓋骨矯正、この2つを組み合わせることで、頭の先から足の先まで、体全体を施術致します‼

施術後のすっきり感は勿論、ご自身の体全体の状態を把握する事が出来る為、初めての患者さまにもオススメのメニューです♪♪
何を受けていいか分からない??という方、まずは全身整体でしっかり根本から正していきましょう(^^♪


【こんな症状の方にオススメ!】

●肩こり・腰痛!!

●体の歪みが気になる!!

●全身を整えたい!!

●目の疲れ・頭痛・あごがカクカク鳴る!!

●お顔のゆがみ・小顔・顔のたるみ・むくみ!!

整体

辛い症状の回復‼体のメンテナンス‼
◆整体◆
約50分/¥6,000+消費税


当院の整体は、関節や筋肉を緩めながらストレッチ感覚で気持ちよく骨格矯正をしていきます♪♪
あなたの症状!!その日の状態‼!に合わせたオーダーメイド整体があなたのお体を変化させていきます!
1度受けただけで姿勢が良く、背筋がピンとします(^-^)

【こんな症状の方にオススメ!】

●体の歪みが気になる

●腰痛・肩こりがひどい

●歪みを整えたい

全身★整毛★整体★

整体院だからこそ出来る特別メニュー!!全身整体と全身脱毛のセットメニューです♫
全身整体で歪みを改善し体の内側を整え、更に全身整毛(脱毛)で体の外側を整えるオールケア施術です。
気になる部分の脱毛のみも可能な部位別メニューもご用意しています☆彡
他サロンで変化を感じられなかった方も、ご相談ください。

全身整毛(全身整体含む)  ¥32,400
フォトフェイシャル ¥16,225

頭蓋骨矯正

その日に変化を実感♪♪
◆頭蓋骨矯正◆
20分/¥3,000+税

頭痛でお困りの方、小顔になりたい方に自信を持ってオススメします(^o^)
頭の骨は23個の骨から形成されていると言われています!!
頭の骨を特殊な手技でジワァーと正しい位置へ導き整えていきます(^u^)痛気持ちいい感覚がやみつきになってしまう方も♪♪
頭痛や顎の痛みなど体の不調だけでなく
小顔・顔のたるみやくすみなど女性には嬉しい効果も(^◇^)

【こんな症状の方にオススメ!】

●目の疲れ・頭痛・あごがカクカク鳴る

●お顔のゆがみ・小顔・顔のたるみ・むくみ

骨盤矯正

産後が勝負!!大好評!!
◆骨盤矯正◆
約20分/¥2,000+税
 
体の土台とも言われる大事な骨盤に特化した施術内容です♬
産後の方も勿論ですが、腰周りの体型変化が気になるという方にも
受けて頂いてます(^u^)
X脚やO脚・腰痛・股関節の不調改善にも効果が期待出来ます♪♪

履けなくなったズボンをもう一度履いてみたい!!
立ち姿勢や歩行姿勢の美脚美人を目指したい!!
等お気軽にご相談下さい(^^♪

すっきりコース

当院のメニューから3つ組み合わせる事のできるお値段もお得な特別メニュー!!
◆全身すっきりコース◆
約90分/¥10,000+消費税

整体50分+選べる治療2つ
あなたと一緒にお作りする、オリジナルメニュー!!

『ここも辛いけど、ここも気になるの!!』
そんな方に、お選び頂いております。
◆------------------------------------------------------◆
 
●頭蓋骨矯正 
●ハンドリフレクソロジー
●フットリフレクソロジー

の中からお選び頂けます!!

例えば・・・

『整体』+『頭がい骨矯正』+『リフレクソロジー』

『整体60分』+『頭がい骨矯正』

『整体60分』+『リフレクソロジー』

等、バリエーション豊かにあなたの元気回復をサポート致します!!
◆------------------------------------------------------◆

ハンドリフレクソロジー フットリフレクソロジー  30分/¥3,000+税

★ハンドリフレクソロジー★
手や腕のシビれ、重だるさ、デスクワークの方に!
前腕の疲れから肩こりや頭痛の原因になっている場合もあります。
疲れていないと思っても意外と疲れている事も多いですよ。



★フットリフレクソロジー★
足の疲れやムクミ、冷えを感じる方に!
足は第二の心臓と言われる程重要な部位です。
そこをしっかりほぐして血液を流してあげることで驚くほど足が軽くなりますよ。

院内・設備のご案内

施術ルーム

広々とした空間の開放的な施術ルームで、最大5名様を同時にご案内できます★

お子様とご一緒にお越しの方も安心!!

当院ではお子様とご一緒に来院される方、お子様を預けられない方の為に、個室もご用意させて頂いております。
またDVDプレイヤーも置いてありますので、お好きなDVDを持ってきて頂いても大丈夫です♬

個室希望の方はご予約時にお伝え下さい♪

ゲルマニウム温浴 20分/¥815+税 セット料金/¥407+税

代謝を良くして汗をかきたい方、冷えが気になる方、生理痛がひどい、むくみも気になる!
なんて方に是非おススメです。

ゲルマニウムが入ったお湯に手と足を20分浸けます。
それだけでエアロビクス2時間やったのと同じカロリーを消費できますよ♪

先生紹介

院長:山入健介(やまいり けんすけ)

★整体師
★出身地/静岡県裾野市
★生年月日/S59.07.30
★血液型/A型

 みなさまの体だけでなく、会話や表情を通して、心も明るく健康になって頂ける様、全力でサポートしていきたいと思います♪♪

高橋 潤平(たかはし じゅんぺい)

★整体師
★出身/静岡県三島市
★生年月日/10月28日 さそり座
★血液型/A型
★好きなこと/旅行、パワースポット、食べる事
★苦手なこと/絶叫系、高い所

★「80歳になってもスキップ出来る身体作り」を実現できるように、患者様の身体と真剣に向き合い全力でサポートします♪♪

河野 直由(こうの なおゆき)

★整体師
★出身/静岡県沼津市
★生年月日/11月4日 さそり座
★血液型/B型
★好きなこと/美味しいご飯を食べる事、お酒を飲むこと、猫と遊ぶこと
★苦手なこと/絶叫系

★患者様の笑顔につながる施術をできるように頑張ります!
癒しと元気を体感していただけるよう、施術していきます!

  • このお店の基本情報へ戻る

おすすめのクチコミ  (10 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 魔王 さん (沼津市/30代) (投稿:2010/10/30  掲載:2010/11/17)
  • 女性 たこ焼き大好き さん  (静岡市/20代)

    最近歩くたびに左の腰に違和感を感じていました。半信半疑でしたが,全身整体というメニューを受けて腰はもちろん体がとても楽になった感覚がありました。スタッフの方々も個性的な雰囲気があって面白かったです。笑 また定期的にお世話になろうと思いまーす! (投稿:2016/04/01  掲載:2016/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:たこ焼き大好きさんコメント有難う御座います♫ そう言って頂けて幸いです(^^) これからも、個性豊かな先生達で…(笑) 富士山の麓から沢山の方々の元気回復をしていきます!
  • 女性 インパルス さん  (沼津市/20代)

    今年の初めごろに知人に紹介されてお伺いしたのがきっかけでした。 色々な整体院に行っても、良くならなかった肩こりがどんどん改善されてきているのを実感しています! 整体の技術はもちろんのこと、姿勢や生活習慣の改善方法なども丁寧に説明してくださって、とても頼りになる先生ばかりです。 色々な整体院に行っても良くならない方!是非、行ってみて下さい! (投稿:2016/03/30  掲載:2016/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:インパルスさん、コメントありがとうございます。今後もより多くの知識と技術を追求し続け、皆様の満足に貢献できればと思っております(^u^)
  • 女性 あすぽん さん  (沼津市/40代)

    体と心が疲れた時に、いつも行かせて頂いています(^^♪ 気配り上手で、優しい先生達が体と心をしっかりケアして下さいます! 私にとっては、無くてはならない場所となっています。 最近は、少し忙しくて行けていませんが近々お伺いさせて頂きます(^^)! (投稿:2016/03/29  掲載:2016/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:あすぽんさんコメント有り難う御座います! そう言って頂けて嬉しいです(^^♪ 心と体のケアをし続けていける場所であり続けていけるように頑張っていきます!
  • 男性 ぺい さん  (三島市/20代)

    いつも先生方の笑顔と元気にパワーをもらっています(^○^)治療も熱心にされていて若い先生なのに凄いです♫ぜひ身体に困った時は、友達も紹介しようと思います(^O^)これからもたくさんの人を笑顔にして下さい♩ (投稿:2016/03/29  掲載:2016/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:ぺいさんコメント有り難う御座います! そういって頂けて嬉しいです♫ これからも笑顔で元気いっぱいな空間をご提供できるように頑張っていきます(^^♪
  • 女性 たぬき さん  (沼津市/20代)

    いつもお店に入った瞬間から元気な声と笑顔で出迎えて頂き、とても明るい雰囲気です。悩みをしっかり聞いてくれて、日頃のアドバイスまでしてくれるので、その日はもちろん、帰ってからも自分の体を意識することができます。腰痛も良くなり、癒やされに毎日行きたいくらいです!スタッフの方々も皆さんとってもいい方々で、安心して任せられます。 (投稿:2016/03/20  掲載:2016/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:たぬきさんコメント有難う御座います♫ そう言って頂けて、幸いです! これからも、安心して来て貰えるような明るいお店作りを心がけていきます(^^♪
  • 女性 プーにゃん さん  (沼津市/20代)

    先生たち、みんな明るくて元気いっぱい!気さくに話しかけてくれて、何でも相談できちゃう。技術もすごくて、最高。ちゃんと説明してくれるし、施術内容を決めるときも、その時の状態を見て、必要な施術内容を、話し合いながら決めてくれる!リラックスして治療受けられるから最高。 いろんなアドバイスも受けられちゃうよ!身体でお困りな方は、ぜひぜひ! (投稿:2016/03/17  掲載:2016/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:プーにゃんさんコメント有り難うございます♫ そう言って頂けて、幸いです!! 患者様に寄り添った、施術をこれからも心がけてやらせて頂きます(^^♪
  • 男性 海の声 さん  (三島市/30代)

    慢性的な腰痛で色々な整体へ行ってみましたが、あまり改善しませんでした(-_-;)そんな時友人からすすめられ行ってみました! 丁寧な説明から始まり、マッサージ後の説明まで丁寧にして下さり驚きました!!腰痛も今まで感じた事のない位軽くなり、痛みも無くなりました(⌒‐⌒)♪ 今でも定期的に通い、自分の行きつけの整体になってます(*^^*)りかばりー沼津さん、いつもありがとうございます♪♪ (投稿:2016/03/17  掲載:2016/03/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:海の声さんコメント有難う御座います♫ これからも患者様の理想実現のお手伝いをさせて頂けるように、スタッフ一同精進していきます!!
  • 男性 夢人 さん  (三島市/20代)

    少し珍しい、お洒落な洋館のような外観。 元気の良さと確かな腕の整体師さんが印象的です! 何度か通わせて頂いていますが、いつ行っても心も体もしっかりケアしてくれて大満足です♪ 是非、皆さんも行ってみて下さい(^^) (投稿:2016/03/07  掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:夢人さん有難う御座います! 今後とも、皆様の心と身体のケアを出来るような施術と空間を、維持し向上してくためにも精進し続けます(^^♪
  • 女性 みいたん さん  (沼津市/30代)

    チラシを見て行ってみました。スタッフが元気がよく、体験後は体が軽くなりました! (投稿:2013/03/14  掲載:2013/03/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:みいたんさん、こんにちは♪ こちらで口コミへの返信が出来るようになりましたので、 お返事をさせて頂きました。 口コミ、ありがとうございます♪ 最近は寒さで肩こり、頭痛などの不調が出て来院される 方が多くなってきました。 風邪などひかれないよう、気を付けてくださいね。
  • 男性 魔王 さん  (沼津市/30代)

    疲れがたまってくると、体をリカバリーしに行っています。 静岡県東部では有名なやまがたグループの経営です。 やまがたグループで培った接骨院のノウハウをさらに ステップアップしているのではないでしょうか。 スタッフの方の対応も合格です! 他にもヨガなどもやっているようです。 行った後は体が軽くなっているので是非お勧めします! (投稿:2010/10/30  掲載:2010/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    りかばりーぷらんなー沼津本店からの返信:魔王さん口コミありがとうございます(^u^) 静岡県の東部から元気回復を支援できるよう顔晴ります(^◇^)

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット