静岡ナビっち!

うどん・そば

イチマルセイメンジョヌマヅナカミセテン

壱丸製麺所 沼津仲見世店

壱丸製麺所 沼津仲見世店

055-951-8758

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • お気に入り…1人
  • 行きつけ…1人

全部見る

住所 大手町5-8-2, Numazu-shi, Shizuoka
沼津市大手町5-8-2
交通・アクセス 沼津仲見世商店街
TEL 055-951-8758

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
10:30~21:00
店休日 無休
駐車場
なし
席数 30席
ご予算 290円~780円
サービス 子供歓迎禁煙席あり若者向女性歓迎
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

壱天ぶっかけうどん 500円
釜あげうどん 290円
讃岐うどんと海鮮かきあげ丼定食 590円

お店・スポットからのメッセージ

壱丸製麺所では麺の質もさることながら「打ちたて」「茹でたて」にこだわっています。ぶっかけうどんはそんな壱丸製麺所の願いのこもった一品です。茹でたてツルツル麺をぜひご堪能ください!


おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 J屋 さん (沼津市/30代) (投稿:2010/12/14  掲載:2011/01/05)
  • 女性 とらちゃん さん  (清水町/30代)

    久々にランチで利用しました。ランチ限定でワンコインで頂けるどんぶりと小うどん(日替わりらしいので内容は違うかも)はボリュームもあり美味しかったです。 (投稿:2014/08/07  掲載:2014/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 LA-g さん  (沼津市/20代)

    仲見世の真ん中なので便利です。メニューが多く迷いますが外に大きいメニューパネルと食券機があるので後ろの方気を使わず悩めます(^^)生ビールを頼むとお通しサービスしてくれます!うどんはもちろん親子丼も美味しいです♪ (投稿:2014/06/29  掲載:2014/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 とらちゃん さん  (清水町/30代)

    急に寒くなったので温かいものを手早く食べたいと思い寄りました。茹でたてのコシのある讃岐うどんに揚げたて天ぷらは美味しく、身体も暖まりました。 (投稿:2013/04/24  掲載:2013/04/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 とらちゃん さん  (清水町/30代)

    入口で食券を買って中に入るとすぐうどんをゆでている姿が見えます。セルフのお店と違って天ぷらが並んで置いてはありませんが、その分、揚げたて、熱々を食べれるのも魅力です。 (投稿:2011/09/18  掲載:2011/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆっぽ さん  (沼津市/40代)

    讃岐うどんの店です。先に食券を買い、入り口で渡して、席で待つタイプです。メニューはいっぱいありました。温かいもの、冷たいもの。ごはん付の定食ものまで。もちろん天ぷらも。揚げたてです。  一押しというかき揚げの乗ったものにしました。大根おろしものってます。 かきあげは、ごぼうやたまねぎ、サツマイモも確か入ってました。 大きくて、カリカリタイプのかきあげでした。 ちょっと食べにくいけど、満足感はあります。 麺は、まあまあといった感じ。安いからお昼とかにいいかも。 呼び込みで活気はあるお店です。 ただセルフじゃないので、混んでると待つのが難点かな…。 (投稿:2010/08/16  掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 J屋 さん  (沼津市/30代)

    讃岐うどんのお店 ぶっかけ、釜揚げうどん、それぞれ冷と温で選べます。 トッピングも豊富です。野菜のてんぷらが特においしいです。 (投稿:2010/12/14  掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット