静岡ナビっち!

ラーメン

メンドコロ カルメン

麺処 カル麺

麺処 カル麺

055-992-4500

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…11人
  • お気に入り…2人
  • ランチ…2人

全部見る

住所 深良492-1, Susono-shi, Shizuoka
裾野市深良492-1
TEL 055-992-4500

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:30~14:00頃(スープがなくなり次第終了)
[ディナー]
17:00~20:30頃(スープがなくなり次第終了)
店休日 水曜日
駐車場
17台(第2駐車場10台あり) お店の前が5台になります。お手数ですが乗り合わせで来て頂けると幸いです。
席数 17席(うちカウンター11席)
ご予算 680円~
サービス デートランチあり若者向奥様向家族向シニア向

オススメ

店長一押し★カル麺 680円
とまと麺 680円
みそ麺 680円

お店・スポットからのメッセージ

2013年4月4日、裾野にグランドオープン★麺処カルメン♪太めの全粒粉にこだわりのスープがよく絡みます。店長一押しのカル麺・とまと麺・みそ麺を是非ご賞味下さい!


おすすめのクチコミ  (15 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 パン さん (長泉町/30代) (投稿:2013/04/05  掲載:2013/04/05)
  • 女性 よう さん  (長泉町/40代)

    今日は 前からここのトマト麺が食べたいと言っていた娘を連れて来ました。 私は濃厚味噌麺を食べました。 とても濃厚で でも飲みやすく いつまでも飲めちゃう感じでした。スープが麺としっかり絡んで美味しく 熱々で 体が温まりました。 もちろん 娘も 美味しい♪って 喜んで食べていました。 次の時は ボンゴレ麺を食べたいです。 (投稿:2016/03/07  掲載:2016/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ひろちゃん さん  (長泉町/40代)

    洋風なラーメンのお店で、今回はボンゴレ麺を食べました。味は塩味であさりがたっぷり入っていてすごく美味しかったです。ランチは、サラダ、パンorご飯が選べます。何度食べても違う発見ができるお店です。 (投稿:2016/03/04  掲載:2016/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 よう さん  (長泉町/40代)

    気になってはいたんですがなかなか行けなくて… やっと行けました。 トマト麺…口コミで美味しいと聞いていてもやっぱり半信半疑 でも ホント 麺にいい感じにスープも絡み 麺に合うんです♪ 友達はカル麺を食べました。一口もらいましたが これも とても美味しかったです♪ 普通に味噌味も好きなので 今度は 味噌麺を食べたいです♪ と言いながら やっぱり ちょっと変わった麺を食べてしまいそうです。 (投稿:2015/02/08  掲載:2015/02/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 かめきち2号 さん  (三島市/50代)

    今回もまたトマト麺を食べてしまいました。太麺で、見た目よりすっきりさっぱりとした味で人気N0.1は本当ですね。ランチタイムはライスかパン、更にサラダまで付いてるんですよ。まだ食べた事の無い人は是非、ご賞味あれ。旨いですよ。因みにおなかがすいていてサラダを先に食べてしまい、その後の写真です。 (投稿:2014/04/05  掲載:2014/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 mooochi さん  (裾野市/30代)

    近場ですが、念願かなってやっと行ってきました。外観の予想とは違い中はおしゃれです。私はとまと麺、友達はカル麺を注文。どちらも美味でした。おいしいと評判は聞いていましたが食べるまでは疑っていました。(笑)これはおすすめです。 (投稿:2014/01/18  掲載:2014/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 トマト さん  (長泉町/40代)

    ナビッちを見てこのお店が気になっていました。トマト好きな私は「とまと麺」を注文。友達は「カル麺」を注文。やっぱりこの2つは気になる存在ですよね。ランチにはサラダが付いて、パンかライスを選べるのでお得。太麺でスープによく絡みおいしい!普段は飲まないスープも飲みすぎてしまいました(笑)私的には、カル麺にはライスがあう印象で、とまと麺はパンでした。 (投稿:2013/11/08  掲載:2013/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 もじゃ さん  (沼津市/50代)

    ラーメン店とは思えないおしゃれな雰囲気のお店で 「とまと麺」や「カル麺」とか洋風ラーメンを売りにされています。 特に「カル麺」はカルボナーラに近づけた料理になっています。 (投稿:2013/10/22  掲載:2013/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まゆみん さん  (静岡市/30代)

    オシャレな店内は、女性でも入りやすいし、メニューのとまと麺やカル麺もオシャレで他にないのが面白いです。 テーブル席でゆったりできるのも、女性同士で使えていいと思いました。 カル麺は、見た目より全然サッパリ食べれるし、品もあり美味しかった。 ラーメンにパンがつくランチなんて、こちらも初めて。面白いですね。色々また試したいので、また通います (投稿:2013/09/28  掲載:2013/09/28)

    「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 puu さん  (富士市/20代)

    はじめまして。 この間カル麺でトマト麺をいただきました! 生ハムがのっていてとってもお洒落なラーメンでした。 味のもくどくなく、飲めば飲むほど癖になる感じのスープで一滴残らず飲み干せました!聞くところによると、カル麺もトマト麺も油を全く使っていないとか… また食べに行きます! (投稿:2013/06/10  掲載:2013/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 夜桜 さん  (長泉町/30代)

    周りの人が行ったと聞いて、すごく気になってました! 以前は居酒屋さんだった記憶のあるお店で、よく通っていたのですぐわかりました。 もちろんカル麺を注文。パンかライスがつくというので、パンを(なんとなく)。 スープはまろやかで、カルボナーラ風というのがよくわかりました。ちょっとコショウがきいてて、これも美味しい。麺もちぢれでモチモチで美味しかったです。個人的にはパンよりライスだなぁと、後で思いました。 車で行くと、ちょっと出づらい印象がありますが、お店の方が帰りに誘導してくださったので安全に出ることができました。 次はトマト麺を食べてみたいと思います! (投稿:2013/06/01  掲載:2013/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット