静岡ナビっち!

うなぎ・天ぷら

トラテンヌマヅホンテン ヌマヅミナトハチジュウサンバンチ

とらてん 沼津本店 沼津港八十三番地

とらてん 沼津本店 沼津港八十三番地

055-951-7242

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

大阪名物『新世界』串カツと鮮魚のコラボです!

  • 大人数可
  • 駐車場

◆大阪名物『新世界』串カツと鮮魚のコラボ!

20%offクーポン使って生ビールで沼津港の鮮魚と本場の大阪名物『新世界』串カツを味わいながら仲間と盛り上がってください!!

お食事、ドリンク等豊富に揃えております。

▼お得な20%offクーポンをお使いください。
▶PC版 https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3917#anc-coupon

▶スマホ版 https://www.shizuoka-navichi.net/i/shop/shop.shtml/coupon?s=3917

天ぷらの単品、サイドメニューもドリンクメニューも充実

沼津港のすぐそばの立地ならではの食材をぜひご賞味ください!

▼お得な20%offクーポンをお使いください。
▶PC版 https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3917#anc-coupon

▶スマホ版 https://www.shizuoka-navichi.net/i/shop/shop.shtml/coupon?s=3917

ドリンクメニューも充実

地元が生んだ沼津ラガーから焼酎、ソフトドリンクまで

豊富なメニューで

お楽しみいただけます。

〜3,000円
〆はやっぱりラーメンですね。

〆はやっぱりラーメンですね。

沼津港だから

活!ハマグリ・あさりらーめんで決まり!!

〜3,000円
新鮮な魚介類でお食事

定食・丼メニューは

鮮魚・地魚をつかった豊富で

満足して頂ける自慢の品ぞろいです。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3917&e=1411&t=9

▼お得な20%offクーポンをお使いください。
▶PC版 https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3917#anc-coupon

▶スマホ版 https://www.shizuoka-navichi.net/i/shop/shop.shtml/coupon?s=3917

おすすめのクチコミ  (5 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 パン さん (長泉町/30代) (投稿:2013/05/22  掲載:2013/05/28)
  • 男性 かめきち2号 さん  (三島市/50代)

    港八十三番地バルでとらてんさんに入りました。烏龍茶と串かつ3本セットをたべました。タレをたっぷりつけて頂く串カツは美味しかったですね。また来たくなりました。 (投稿:2015/03/28  掲載:2015/03/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 トマト さん  (長泉町/40代)

    沼津港ならではの深海魚メニューの天ぷら定食や1本から注文できる串揚げなどがありました。出来立てを1本ずつでも持ってきてくれるので、熱々サクサクで美味しかった~。ナビっちの割引も助かりました! (投稿:2014/08/08  掲載:2014/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ゆっぽ さん  (沼津市/40代)

    早めのお昼に行きました。 平日なのですいていましたが、お昼過ぎるとどんどんお客さんが・・・。  せっかくなので珍しい深海魚丼をいただきました。   キス2匹、メギス1匹、しそとかぼちゃが入っていました。  単品で天ぷらは追加できるので、メギスを1匹追加しました。    カウンターの前で天ぷらを揚げてくれるので、サクサクです。 タレも甘すぎず、ちょうどよかった。 キスもメギスもほくほくで、おいしかったです。 (投稿:2013/09/28  掲載:2013/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 とらちゃん さん  (清水町/30代)

    港にいると感じられる店内の内装とスタッフさんが活気あるお店です。オススメのとら天丼を頂きました。熱々の天ぷらでボリュームもあり、美味しかったです。 (投稿:2013/06/03  掲載:2013/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 パン さん  (長泉町/30代)

    天ぷらが美味しいと聞いたのでランチに行ってきました。入店して席につき荷物を床に置こうとしていたら、 カゴをささっと出してくれました。注文もすぐに聞きに来てくれて、気がきくなあと思いました。 オープンキッチンなので天ぷらを揚げている所が見れて楽しいです。暫くキッチンを見ていると”とら天丼”が到着、 大きめの有頭海老が一匹中心にのってます♪その他地魚・しし唐・かぼちゃの天ぷらがのっていました。 揚げたての天ぷらはどれも、サックリしていて美味しかったです♪ご飯もやや固めで、タレもちょうどよかったです。 お味噌汁とおしんこも付いてました。 (投稿:2013/05/22  掲載:2013/05/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット