![]()
中華飯店 大一樓
中華飯店 大一樓
Chuka hanten Daiichirou
0557-81-3767
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
中央町4-2,
Atami-shi,
Shizuoka 熱海市中央町4-2 |
|---|---|
| TEL |
0557-81-3767 ※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0557-83-3566 |
| 営業時間 |
11:45~15:00
17:00~20:00
[ランチ]
11:45~15:00
|
| 店休日 | 不定休 |
| 駐車場 | なし |
| 席数 | 30席 |
| ご予算 |
1,000円 ~
5,000円
[ランチ予算]
950円 ~
1,050円
|
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 揚げワンタン | 800円 |
|---|---|
| のぼせ海老(1匹) | 250円 |
| 伊勢海老 あんかけチャーハン | 2,700円 |
お店・スポットからのメッセージ
元祖揚げワンタンの店として熱海で創業より80余年。“伝統の味を皆様へ”を守っています。海鮮中華、活アワビ・伊勢エビなど…水槽からご用意。ランチメニューも満載です。

中華飯店 大一樓
ウーロン茶のアイスクリームをサービス
★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

モバイル版で
クーポンをみる
おすすめのクチコミ (5 件)
-
ともん さん (女性/熱海市/30代/Lv.2)揚げワンタンはモチロン必ず注文!野菜オコゲやエビチリ大好きです☆ それらや春巻などなど単品料理&ライス最高! 月1ペースで食べてます♪ 伊勢海老やアワビは海女さんから直接仕入れらしく他より安いし美味しい(^O^)/ 3~4人で色々頼んでワイワイ食べるのがベストです☆ 2人でも思わず頼み過ぎちゃうけどペロリと食べちゃいました。 全体的には少々値段高めですがその価値は有り! 食後の烏龍茶アイスは絶対食べて下さい☆大人の好きなホロ苦アイスです! (投稿:2010/08/01 掲載:2010/08/02)
このクチコミに現在:0人
-
きんか さん (女性/沼津市/30代/Lv.13)熱海で中華ならここです! 揚げワンタンは必ず注文、唐揚げもおいしいです ビールと一緒にね。ラーメンしか食べたことないですけれど細麺でイケますよ (投稿:2010/07/09 掲載:2010/07/09)
このクチコミに現在:0人
-
猫丸 さん (男性/三島市/40代/Lv.25)土曜日のお昼に伺いました。 もやし麺(太麺)を頂きましたがさっぱりした味付けでおいしかったです。お店の方が「よろしかったら辣油がよくあいます。」と推薦するのでテーブルにあった辣油をかけて頂きましたが、味が激変!辛いだけではなく濃厚な味にかわりました。辣油は今はやりの具だくさんラー油でした。 食後にアイスコーヒーをサービスしてくれるのも驚きと満足度アップになりました。 次はメニューの表紙にも写真が載ってる揚げワンタンを頂こうと思います。 (投稿:2010/07/05 掲載:2010/07/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








