- 投稿:2026/02/13
- 掲載:2026/02/14
映画館だけでなくボーリングやゲームセンター、温泉施設もあります。ボーリングは家族で楽しめました。1日中楽しめる施設だと思います。
映画館だけでなくボーリングやゲームセンター、温泉施設もあります。ボーリングは家族で楽しめました。1日中楽しめる施設だと思います。
子供の塾選びで体験授業に参加させていただきました。料金についての説明や成績アップのためにしていること等教えていただきました。数か所体験をして別の塾に通うことになりましたが、親切に対応していただけてよかったです。
焼き菓子を購入しました。店内は美味しそうなサンドイッチやお菓子などが並んでいます。プレゼントにも喜ばれそうです。
広めのレンタルスペースを団体で利用しました。とてもよい思い出ができてよかったです。いろいろな大きさのレンタルスペースがありヨガ等の教室も行っているようでした。
低糖質で美味しいパンがたくさん並んでいます。ウインナーやパイコロネ、クリームチーズ等どれも美味しいですが、マンゴー等のフルーツがのったパンがお気に入りです。