- 投稿:2021/07/08
- 掲載:2021/07/09
店内は、そこまで広くはありませんが服や雑貨がきれいに並べられているので見やすいです。試着室も借りられました。
店内は、そこまで広くはありませんが服や雑貨がきれいに並べられているので見やすいです。試着室も借りられました。
近くの飲食店の待ち時間によりました。コスメや衣服、雑貨などおしゃれな商品が置かれています。近隣に飲食店やスーパーがあるので買い物ついでにまた行きたいです。
店内は美味しそうなパンがたくさん並んでいました。パンオショコラが美味しかったです。生地がぱりぱりしているのがいいですね。また行きます。
ほとんどが100円で種類も多くどれにしようか、いつも迷ってしまいます。カレーパンが好きで揚げたては特に美味しいです。
日の出町にある『かわい米や』の2号店です。お団子がもちもちで美味しく、よく購入します。黒米のお団子がお気に入りです。子供は、そぼろのおにぎりが美味しかったと言っていました。