1. ホーム
  2. イベント
  3. 第10回三保サンデーマーケット

【無料】

第10回三保サンデーマーケット

タグ>
街・地域 / 家族 / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

世界遺産三保松原にて、観光客も巻き込んだ多世代コミュニティの形成と地域かっせいを目的とした大人気マルシェです!

飲食、リラクゼーション、親子だけでなく3世代で楽しめる体験、子供縁日スペースなど約24店舗が集まります。

ストライプテントの主催ブースでは、
①本の交換&販売(持参した本とお好きな本を交換可。破れ落書き本と週刊誌は不可、販売は1冊100円~)
②マツプロさんの松葉飴の限定販売。
③主催ブースにて声をかけてくれた先着50名お子様にお菓子プレゼント。

イベント情報
開催日時
2019年03月31日(日)
09:30~14:00
会場 御穂神社境内(本殿裏の土俵広場)
御穂神社境内に入り、本殿を更に進むと木々に囲まれた会場が見えてきます。
ピンクの登り旗が目印です。
住所 静岡市清水区三保1073
駐車場三保松原の市営無料駐車場をご利用下さい。駐車場からは、神の道(松並木)を約500m散策すると、神社の鳥居が見えます。
料金無料
入場無料ですが、各店舗にて購入代金をお支払い下さい。

駐車場も、三保松原市営無料駐車場なので無料です。
お問い合わせ先

三保サンデーマーケット実行委員会(担当:染谷)

TEL 08069611137

URL http://facebook.com/miho.sundaymarket

リンク
ご注意事項 ・駐車場は、三保松原の市営無料駐車場をご利用下さい。駐車場から神の道を約500m散策すると、御穂神社の鳥居が見えてきます。本殿裏の広場が会場です。近隣の方は、なるべく自家用車以外でご来場下さい。

・当日の三保は、道路及び駐車場の大変な混雑が予想されます。お早めのご来場をお勧め致します。

・会場は禁煙です。(出店者さんの火気使用については、御穂神社さんに許可を頂き消防署に届け済みです)

・会場には、各飲食店のゴミ箱以外は、ゴミ箱の設置はございませんので、ゴミは各自お持ち帰り願います。

・会場中央の土俵は立ち入り禁止です。絶対に入らず座らないで下さい。

・会場周囲の木々のスペースには入らず、神社敷地内の草花を折らないで下さい。

・申し訳ありませんが、会場はイートインスペースがございません。

・は、御穂神社社務所隣又は、三保松原観光トイレをご利用下さい。

・雨天中止の場合は、こちらのFacebookページにて決定次第お知らせしますので、フォローにてお見逃しのないようお願いします。(個別の対応は出来かねます)
http://facebook.com/miho.sundaym

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット