1. ホーム
  2. イベント
  3. 親子で楽しむリトミック&コンサート

【終了】

親子で楽しむリトミック&コンサート

タグ>
音楽 / 子育て
このイベントに行きたい!:
  • -人

年間5回(うちミニコンサート4回)
季節にちなんだリトミックの活動とミニコンサートを行います。
活動内容は1歳から3歳を対象としたものになりますが、対象外のお子様の参加も可能です。

6月
あめ ぼったん
~雨が降ると、どんな音がする?何ができるかな~


今回リトミックのあとのミニコンサートはトロンボーンの演奏です。
リトミックだけでなくミニコンサートで生演奏が聴けるのはとってもお得♪
コンサートは泣いても動きまわっても大丈夫です。
そしてトロンボーンはピアノよりも普段、見たり、聴いたりする機会が少ないかもしれません。
この機会に是非!

残りの日程はこちら
8月30日、10月25日、12月20日、2021年2月28日
午前の部 10:00~(9:50~受付) カフェ&スペースほとり音楽室
午後の部 14:00~(13:50~受付) 清水町教室


今回、お越しになれなくても、ほかの回から参加の参加も可能です。

また参加回数に応じて、最終日(2月28日)にはプレゼントをご用意しますので、続けて参加できる方は是非。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2020年06月28日(日)
終日
コロナウィルスの影響により中止する場合があります。
会場 カフェ&スペースほとり 音楽室
住所 三島市静岡県三島市日の出町4-2
駐車場 駐車場あり
料金 大人1名+子供1名 1,000円/1回 

大人追加、1名につき1,000円
お子様追加、1人につき500円

<例>
お母さま+お父さま+お子様=2,000円
お母さま+お子様2名=1,500円
お問い合わせ先

フレンドミュージック音楽事務所

TEL 055-900-1482

メール メールを送る

URL http://friend-music.com/

ご注意事項 コロナもだいぶ落ち着いておりますが、感染防止のため

○定員、ほとり5組、清水町3組
(人数が増えた場合は追加公演を検討します)

○保護者のマスクの着用をお願い致します。(参加されるお子様も可能な限りお願い致します)

○アルコール消毒をご用意いたしますので、入室の際は手指の消毒にご協力をお願い致します。

○楽器の演奏以外の活動は窓を開けて換気をしながら行います。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット