1. ホーム
  2. 静岡県東部・中部地域の店舗経営者様へ ~あなたのお店をスマホで地元にPR!~
静岡県東部・中部地域の店舗経営者様へ~あなたのお店をスマホで地元にPR!~ こんなお悩みありませんか?
  • 地元の人にもっとお店に来てほしい、知ってほしい。
  • 新規のお客様にお店に来てほしい。 
  • 旬のメニューや新プランを告知したい。
  • 新規オープンやキャンペーンの告知をしたい。
  • 今まで利用してきた広告媒体の効果が落ちてきた。
  • インターネットは苦手だけど、宣伝を考えている。

静岡ナビっち!が解決します!

視聴者の90%以上が静岡県民!

静岡県東部・中部地域に特化した生活情報サイトです。静岡ナビっち!
視聴者の90%以上が静岡県民!2017年現在、サイト開設から11周年を迎え、約3,500軒の店舗様・施設様にご参加いただいています。

視聴者の90%以上が静岡県民!

主な視聴者は20代~40代のスマホ世代

新聞?チラシ?雑誌?テレビ?購買活動に積極的な20代~40代が情報収集の為に利用する媒体は今やダントツでスマホです!静岡ナビっち!はもちろんスマホ対応。約70%の視聴者はスマホで見ています。

サイトを見るのは「お店を探している人」

『周りはみんなSNSをやっているからSNSで宣伝した方が見られるんじゃ・・・?』
友人・知人と交流したり、近況を見たりする為に登録したSNS上にあふれ出した宣伝や広告にウンザリし始めた人、結構多いです(汗)
静岡ナビっち!を見る人は【お店を探している人】検索してまであなたのお店のページに辿りついた人は一番の見込み客です!

検索する人は見込み客

あなたのお店を「行ってみたくなるお店」に!

検索してもよくわからないお店・・・、検索してみたら悪いクチコミが目につくお店・・・、足を運びにくいですよね。静岡ナビっち!なら店舗の外観、内観、スタッフ紹介、メニュー紹介などなど、たくさんの写真と紹介文で「行きたくなるお店」としてPR!「静岡のステキをみんなで共有する」サイトなのでネガティブなクチコミは掲載しません。

いつでもどこでも!思いついたら情報発信!

インターネットが利用できる環境さえあれば、いつでもどこでも簡単にお店の情報を発信できます。新メニュー、キャンペーン、ご予約状況や、お休みのご案内なども、お手元のスマホで即告知!閑散期・繁忙期などシーンに合わせた内容で自由にクーポンも発行可。WEB予約システム、求人ページも追加できます。

基本情報掲載
店舗の営業情報を掲載、更新可能。
紹介文・メニュー掲載
「行ってみたくなる」ページ作りを。
写真掲載
70枚以上の写真が掲載可能。
クーポン掲載
ご来店後のアフターフォローに。
クチコミ返信
内容も自由に更新ができます。
検索結果上位表示
情報更新順に上位表示。
アクセス解析
広告効果を数値で把握できます。
求人情報掲載
状況に応じてご利用ください。
WEB予約システム
予約の取りこぼし防止に。
多言語対応
外国人観光客にも対応。

長泉町の会社が運営

運営会社である「株式会社ナビコム」は駿東郡長泉町にある会社です。掲載の際には必ず店舗にお伺いし、お打ち合わせを致します。掲載後もお困りのことがあればいつでもお声かけください。

静岡ナビっち!で集客アップ事例

月間25名様がご来店!

事例 癒し空間 沼津市 /リラクゼーションサロン
オーナー 加藤美樹さま
お店のページを見る

常に新鮮でわかりやすい情報を掲載することで注目度UP!
2011年のオープン以来、いろいろな広告媒体で宣伝をしましたが、静岡ナビっち!は比較的低価格なのにも関わらず、毎月多くのお客さんにご来店いただき、大変満足しています。いつでも思いのままに最新の情報をお届けできる静岡ナビっち!は、単なる広告媒体ではなく、看板やPOPと同じような、お店のプロモーションツールの一部になっています。
アクセス数約30倍!ご注文件数約250件!

事例 キッチンラビット 清水町店 駿東郡清水町 /お弁当屋
お店のページを見る

アクセス数に比例して売り上げもアップ!
以前は手作りのビラや、時にはフリーペーパー、クーポンを付けて販促をしてきましたが、4年前ぐらいから効果が出ず、売上が伸びなやんでいた時に、これから売上を伸ばすための広告宣伝はネットの時代だと強く感じ、店舗のホームページを作ろうと考えましたが、管理や作成にかかる時間や費用を費やすよりも、静岡ナビっち!から情報を発信した方が効率的だと思い掲載をお願いしました。
ページのアクセス数に比例して、毎年売上も順調に伸びているので、これからも静岡ナビっち!さんに相談しながら地元の人を取り込んで売上を伸ばしたいです。
客層、地域に適した宣伝で認知度アップ!

事例 隠れカフェ びーだま 駿東郡清水町 /カフェ
オーナー 前原佑次様
お店のページを見る

お客様とお店の両方が楽しくなれるようなページ作りをしています。
「隠れカフェ」の店名の通り、お店が住宅街から少し離れた目立たない場所にあるので、地元の方がお店探しに使う静岡ナビっち!は近隣への周知にピッタリだと思いました。当店を利用されるお客様の多くが女性なので、静岡ナビっち!の主な視聴者層にとてもマッチしていると感じています。ページに掲載する内容もなるべくターゲットを絞って、お店のコンセプトがはっきりと伝わるように載せる画像や文章を工夫しています。