![]()
串揚げ のんき
串揚げ のんき
Kushiage Nonki
055-975-1878
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…10人
- お気に入り…3人
- ひとりで…2人
全部見る
| 住所 |
本町6-26,
Mishima-shi,
Shizuoka 三島市本町6-26 |
|---|---|
| TEL |
055-975-1878 ※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
17:00~23:00
(ラストオーダー 22:00)
|
| 店休日 |
日曜日
第3月曜日
|
| 駐車場 | なし |
| 席数 | 15席(うちカウンター12席) |
| ご予算 | 2,500円 ~ |
| サービス |
オススメ
| 豚の角煮の串揚げ | 200円 |
|---|---|
| しいたけ肉づめの串揚げ | 180円 |
| アスパラの串揚げ | 200円 |
お店・スポットからのメッセージ
当店でお出しするのは、美味しいものだけ。旨い肴と共に、気の置けない仲間と語らうも良し、夫婦水入らずを楽しむも良しの、アットホームな雰囲気です。たまに出現する大阪の女将さんに出会えると、良いことがあるかもしれません。
オススメの表示は税抜金額です。
おすすめのクチコミ (7 件)
-
koko さん (女性/三島市/50代/Lv.10)揚げ物ですが、軽い~しつこくない揚げ物です。 サクッサクッ・・・・カマンベールチーズの串揚げとこんにゃくの串揚げがとても気に入りました。アスパラガスも長いままです。また、行きたいと思います。 (投稿:2014/04/05 掲載:2014/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
YRNママ さん (女性/三島市/30代/Lv.7)三島バルの時に初めて利用しました。その時は串揚げ三種だったんですが、アツアツを出してくれ、キャベツはパリパリ、とても美味しかったです! 隠れ家的なお店を見つけられたのでまた行きたいと思います。家庭的な雰囲気でとても良かったですよ! (投稿:2013/06/07 掲載:2013/06/07)
このクチコミに現在:0人
-
まりりん さん (女性/三島市/40代/Lv.9)いつもお任せ10本でとりあえず注文します。 何を食べてもおいしいですね。 キャベツは何回でもお替わりできます。 たれは個別に出してくれますので 何回でもつけられます(大阪と違います)。 慣れない静岡人には向いてると思いました。 (投稿:2011/04/06 掲載:2011/04/06)
このクチコミに現在:0人
-
ミヤノビっち さん (男性/三島市/40代/Lv.4)とりあえず、おまかせ10本で注文がおすすめです。 お客のペースで出してくれるので。常にアツアツを食べれます。 あと、生キャベツがは無料でおかわりOKはうれしいです。 アスパラガスは絶品です! (投稿:2010/11/27 掲載:2010/11/29)
このクチコミに現在:0人
-
きんか さん (女性/沼津市/30代/Lv.13)細かいパン粉でサクサクです。おまかせ10本注文して一通り食べてもまだ食べたい!!野菜が大きく、甘いです。カマンベールやバナナなど変わったものもありますよ。生姜の酢漬けはおススメ。口直しにさっぱりします。キャベツはおかわり無料! (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
くるみ さん (女性/駿東郡長泉町/20代/Lv.23)とても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます!!カウンターでスタッフの方と話をしながら楽しく頂けました♪ (投稿:2009/08/30 掲載:2009/08/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








