1. ホーム
  2. パンさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ランチを食べに行きました。外食でこんなにお野菜を採れたのは…

マイページ

パン

パン

  • 20総合レベル
  • 15クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル

パンさんのクチコミ

  • 投稿:2009/04/22
  • 掲載:2009/04/22

ランチを食べに行きました。外食でこんなにお野菜を採れたのは初めてです。お野菜の素材の味がすごく良く出ていて美味しかったです。 マグロとアボガドのタルタルも美味しかったです。何品もお料理が出てきて、食べているうちに体がポカポカしてきました。マクロビオテックも取りいれた素晴らしいランチでした。素材のこだわりやサービスに至るまですごくクオリティが高いと思います。携帯の会員になりましたら、デザートを更にサービスして頂きまして嬉しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

パンさんのクチコミ一覧に戻る