- 投稿:2009/04/22
- 掲載:2009/04/22
ランチを食べに行きました。外食でこんなにお野菜を採れたのは初めてです。お野菜の素材の味がすごく良く出ていて美味しかったです。 マグロとアボガドのタルタルも美味しかったです。何品もお料理が出てきて、食べているうちに体がポカポカしてきました。マクロビオテックも取りいれた素晴らしいランチでした。素材のこだわりやサービスに至るまですごくクオリティが高いと思います。携帯の会員になりましたら、デザートを更にサービスして頂きまして嬉しかったです。
ランチを食べに行きました。外食でこんなにお野菜を採れたのは初めてです。お野菜の素材の味がすごく良く出ていて美味しかったです。 マグロとアボガドのタルタルも美味しかったです。何品もお料理が出てきて、食べているうちに体がポカポカしてきました。マクロビオテックも取りいれた素晴らしいランチでした。素材のこだわりやサービスに至るまですごくクオリティが高いと思います。携帯の会員になりましたら、デザートを更にサービスして頂きまして嬉しかったです。