投稿:2009/05/25 掲載:2009/05/25 こちらのお店はケーキが美味しくて有名ですが、コーヒーもこだわわっていて美味しかったです。こちらで食事をする時は必ずエビがのったピラフを注文します!素材にもこだわりがあって絶品ですよ。 Chez Watanabe 沼津店 沼津市洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.shizuoka-navichi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4478 URLをコピー パンさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2009/05/25 掲載:2009/05/25 こちらのお店はケーキが美味しくて有名ですが、コーヒーもこだわわっていて美味しかったです。こちらで食事をする時は必ずエビがのったピラフを注文します!素材にもこだわりがあって絶品ですよ。 Chez Watanabe 沼津店 沼津市洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0