投稿:2009/05/20 掲載:2009/05/27 ハンバーグが美味しくて有名なお店です。こじんまりとしていてとっても落ち着きます。Cランチを頼んだのですが、出てきた時のボリュームに驚きました。和風ソースの味付けとハンバーグの肉汁の旨みがあわさり、どんどん食が進みました。 七間町 スパーゴ 葵区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.shizuoka-navichi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4570 URLをコピー パンさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2009/05/20 掲載:2009/05/27 ハンバーグが美味しくて有名なお店です。こじんまりとしていてとっても落ち着きます。Cランチを頼んだのですが、出てきた時のボリュームに驚きました。和風ソースの味付けとハンバーグの肉汁の旨みがあわさり、どんどん食が進みました。 七間町 スパーゴ 葵区ステーキ・ハンバーグ このクチコミに“ぐっ”ときた 0