- 投稿:2009/06/04
- 掲載:2009/06/04
富士に行くとつい立ち寄ってしまうお店です。私のお気に入りは焼き菓子です。特にマカロンは外側のさくさくした歯ざわり、ふっくら盛り上がった表面、甘く 繊細な味がたまりません。マドレーヌも美味しいです。ラッピングもかわいいのでプレゼントにも最適です!
富士に行くとつい立ち寄ってしまうお店です。私のお気に入りは焼き菓子です。特にマカロンは外側のさくさくした歯ざわり、ふっくら盛り上がった表面、甘く 繊細な味がたまりません。マドレーヌも美味しいです。ラッピングもかわいいのでプレゼントにも最適です!