1. ホーム
  2. パンさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 富士に行くとつい立ち寄ってしまうお店です。私のお気に入りは…

マイページ

パン

パン

  • 20総合レベル
  • 15クチコミレベル
  • 5“ぐっ”とレベル

パンさんのクチコミ

  • 投稿:2009/06/04
  • 掲載:2009/06/04

富士に行くとつい立ち寄ってしまうお店です。私のお気に入りは焼き菓子です。特にマカロンは外側のさくさくした歯ざわり、ふっくら盛り上がった表面、甘く 繊細な味がたまりません。マドレーヌも美味しいです。ラッピングもかわいいのでプレゼントにも最適です!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

パンさんのクチコミ一覧に戻る