- 投稿:2009/06/08
- 掲載:2009/06/08
下田駅から歩いて数分、マックスバリューの道向いにあります。駐車場はお店の方に伺うと丁寧に案内して頂けます。天せいろをいただきました。天ぷらはカラッと揚がっています!そしてそば。量がしっかりとあり、2枚ついています。手打ちの二・八でしっとり、もっちりと味わう事が出来ます。口に入れると蕎麦の香りが口の中に広がります。この瞬間は本当に幸せです。喉越しが良く、つゆとの相性も良い。手打ちにこだわっているところも素晴らしいです。薬味との相性もよく、わさび、しょうが、葱そのどれもが主役の良さを引き出してくれます!沢山ののりも魅力的でした。何よりも感動したのは、接客です。丁寧で親切な心づかいを感じました。是非行ってみてください。お酒もありましたので、ゆったりと蕎麦を食べながら楽しい夜を過ごせそうです。

