投稿:2009/06/10 掲載:2009/06/10 教室のようなインテリアで懐かしい気持ちにさせてくれる喫茶店です。コーヒーも深くとても美味しかったです。 awatenvou 長泉町喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.shizuoka-navichi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=4749 URLをコピー パンさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2009/06/10 掲載:2009/06/10 教室のようなインテリアで懐かしい気持ちにさせてくれる喫茶店です。コーヒーも深くとても美味しかったです。 awatenvou 長泉町喫茶店 このクチコミに“ぐっ”ときた 0