- 投稿:2009/06/15
- 掲載:2009/06/15
とっても親切な自転車・バイク販売店です。原付バイクの調子が悪くなり、持って行きましたら、すぐ修理をしてくれました。森サイクルの人はみんないい人ばかりですよ。家族でやっている事もあり、アットホームで安心感があります。お茶を出して頂いて、のんびりと待っていました。最近、こういった原付販売店もなかなかないような気がします。修理して頂いた原付バイクの年式は古いのですがまだまだ頑張ってくれそうです。本当に有難うございました。
とっても親切な自転車・バイク販売店です。原付バイクの調子が悪くなり、持って行きましたら、すぐ修理をしてくれました。森サイクルの人はみんないい人ばかりですよ。家族でやっている事もあり、アットホームで安心感があります。お茶を出して頂いて、のんびりと待っていました。最近、こういった原付販売店もなかなかないような気がします。修理して頂いた原付バイクの年式は古いのですがまだまだ頑張ってくれそうです。本当に有難うございました。