- 投稿:2024/06/17
- 掲載:2024/06/18
いつもお世話になっている方に少し奮発して詰め合わせを購入しました。ボックスもオシャレで可愛いです。次回は自分用にも買いたいです
いつもお世話になっている方に少し奮発して詰め合わせを購入しました。ボックスもオシャレで可愛いです。次回は自分用にも買いたいです
オススメのつけ麺を頂きました。濃厚でしたがモタレる事なく最後まで美味しく頂きました。つけ麺の最後にスープわりを楽しむ事もできます。次回は普通のラーメンめ食べてみたいです
早めの昼食で11時前に伺ったので混雑しておらず、待つ事なく入店できました。初のブリのグラタンコロッケ定食と単品でアジフライを追加しました。それでも1000円以下で頂けました。納豆や卵のサービスは終了してしまいましたが、それでもお得に食べれます。
こちらは新鮮な野菜、魚はもちろん、お土産に手頃なお菓子や調味料なども扱っているので出かける際はよく利用しています。店頭に綺麗な花も格安で売られてました。
リピです。前回も県外帰省の際、利用しました。その際も大変、好評だったのでまた利用させてもらいました。前回より、やや種類は少なめでしたが1番好評だった黒糖味のラスクは何とか購入出来たので良かったです。また利用します。
初めて行きました。お弁当の種類も豊富で迷ってしまいました。パンもどれも美味しそうでお手頃価格なのでお弁当を買ったのについついパンまで購入してしまいました。 お弁当が出来るまで車の中で待っていたらなんと持ってきつてくるました。
伊東に行くと必ず行くスポットです。ランチはもちろん、お土産を買ったり、ただただ海を眺めに行ったり、伊東駅からウォーキングがてら楽しんでます
月イチくらい通っている大満足間違いなしのお店です。ランチは値上がりしていますがそれでも量、味ともに満足出来るので通い続けています。日替わりランチは割と早く提供されるのに美味しく、手抜きなしの味です。
久々の訪問です。お勧めランチを頂きました。選べるメインに選べるスープ。副菜も付いていて大満足のランチです。ご飯もおかわり出来るので男女問わず満腹になると思います。贅沢ランチも気になったのでいつかご褒美に食べたいです。またテイクアウト出来る串カツやオードブルもお得感があり気になりました。
スタンダードの生姜焼きを頂きました。ご飯の量が小、中、大と選べます。小でもかなり多めで、いつも、小を頼みますがかなりお腹いっぱいになります。ただ、生姜焼きとご飯の相性は抜群なので残す事なく、食べれちゃいます。