静岡ナビっち!

ドライブイン

イズムラノエキ

伊豆・村の駅

伊豆・村の駅

Izu Mura no eki

0120-54-0831

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…11人
  • お気に入り…8人
  • 行きつけ…6人

全部見る

住所 Yasuhisa 322-1, Mishima-shi, Shizuoka
三島市安久322-1
TEL 0120-54-0831

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-984-1177
営業時間
平日9:00~18:00
土日祝9:00~19:00
TAMAGOYA
(ショップ)
平日9:00~18:00
休日9:00~19:00
(レストラン)
平日11:00~15:30
休日11:00~17:30
店休日 無休
駐車場
150台
席数 各40席(3ヶ所)
サービス デート子供歓迎禁煙席ありランチあり持ち帰りポイントカード若者向奥様向家族向シニア向マニア向女性歓迎
リンク

最新情報

オススメ

丹那牛乳プリン
日の出たまごのバームクーヘン
天城軍鶏の親子丼

お店・スポットからのメッセージ

伊豆・村の駅は地元で採れる新鮮な野菜を毎日生産者が届けてくれ、沼津港で水揚げされた魚介類、当工房で作った手作りスイーツなど、品質、鮮度、価格にこだわった地元発信の「食のテーマパーク」です。毎月、いろんなイベントも開催しております。


静岡ナビっち!クーポン

伊豆・村の駅

★ソフトクリーム50円引き

★本券1枚で1名様有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (146 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ちょこちゃん さん (三島市/40代) (投稿:2009/10/02  掲載:2010/01/21)
  • 女性 めぐりん さん  (函南町/30代)

    村の夏祭りの夜祭りに行ってきました!友人がズンバで出演!その時間までの間、やきそばやもつの串焼き、チョコバナナを食べて楽しみました♪時折雨が降ってたけど、お祭りの雰囲気満載で盛り上がってました♪最後のビンゴ大会で、娘が桃5㎏を見事ゲット!大きくてあま~い桃が15個も入ってました♡最後まで粘ったけど、当たったのは娘のみ(笑)他にもお米やお菓子、お食事券など当たってる方がたくさんいて、羨ましかったです。また来年も楽しみにしてます♪桃ありがとうございました♡ (投稿:2017/08/18  掲載:2017/08/18)

    「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 つねきち さん  (長泉町/30代)

    県外から友人が来た時など、お土産を買うのに寄ったり、野菜を買いに来たりします。 春先は大きなイチゴが売られていてついつい買ってしまいました! 地場の新鮮な野菜が買えるのでありがたいです。 (投稿:2017/05/31  掲載:2017/06/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 YRNママ さん  (三島市/30代)

    リニューアルオープン当時から気になっていたTAMAGOYAにやっと行けました! まずは原木しいたけのデミグラスソースオムライス。しいたけ好きにはたまらない卵とろとろのオムライスで美味しかったです!そして1番の目当てのパンケーキ。この日は限定20食の日の出たまごのパンケーキを、そして3週間後の再来店日にはブリュレパンケーキを頂きました。どちらも絶品です!ブリュレは目の前で表面をバーナーでカリっと焼いてくれます!他にもいろいろあるので、また来店しなくちゃです!! (投稿:2017/05/28  掲載:2017/05/28)

    「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 とらちゃん さん  (清水町/40代)

    新鮮野菜をもとめて、よくお邪魔してます。これまでなかった様々な種類のお塩があり、試食(?)もできちゃいます。 (投稿:2017/03/06  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ニコちゃん さん  (富士市/30代)

    こんな所に焼き立てパン屋さんがありました。美味しかったですよ。つぎはたまご屋が気になります! (投稿:2016/12/21  掲載:2016/12/22)

    「お店直送!情報お届け便ニュース」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りこ さん  (三島市/30代)

    新鮮野菜や海産物、椎茸やお豆腐など地場の物が沢山あります^_^たまごやがオープンしたのでベイクドチーズ180円と、うふたま150円を購入。ベイクドチーズは半熟の様に柔らかく、うふたまはモチッとした薄い生地にたっぷりのカスタードクリームで美味しかったです。バームクーヘンやクッキーの試食もあり店内も綺麗でした^_^パンケーキも食べたかったですが、1000円越えなのでまた今度にします^ ^ (投稿:2016/12/03  掲載:2016/12/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 夜桜 さん  (三島市/30代)

    TAMAGOYAがリニューアルオープンしてました! カフェスペースでは子連れもオッケーで、面白かったのがテーブルに赤ちゃんが座れる穴が空いてるんです。うちの子はまだ首がすわってないのでダメでしたが、すわったら絶対座らせたいと思いました!笑 あとパンケーキがふわっふわでたまりません(*^^*) 売っている物もパッケージが統一されていたり、お茶やコーヒー、卵菓子などジャンルごとに陳列されていて魅力的な商品がたくさんありました。贈り物にするのに良いなと思いました。 あとケーキ類もタルト系が多く色とりどりで見た目も楽しめます。 TAMAGOYAベイクときみのぷりんを買って帰りました!!TAMAGOYAベイクはチーズタルトですがしつこくなくて良かったです!きみのぷりんはめっちゃとろけますよ〜!! (投稿:2016/11/08  掲載:2016/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 猫すけ さん  (函南町/20代)

    村の駅の夏祭りに行きました! お祭りの値段も手頃でとても楽しめました! また行きます☆ (投稿:2016/08/31  掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 PRITZ さん  (沼津市/20代)

    何年か前に親子丼が美味しいとすすめられ食べに行きました!とっってもふわふわのたまごと柔らかいお肉の相性抜群!!!やみつきになります!早くもう1度食べに行きたい~! (投稿:2016/08/22  掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 私( ´∀`) さん  (函南町/20代)

    最近お邪魔できてないのですが、遠くにいる知人にお土産をもっていくのにとてもいいところです! たまごやさんの卵がお気に入りでよく頼まれますし、村の駅の魚屋さんの缶詰めも評判がよかったです。 たまに解体ショーやってますよね! あれ、初めて見たんですが勢いがあって楽しかったです(*^^*) 海鮮丼も安くて多いからよかったですよー(*^^*) (投稿:2016/08/04  掲載:2016/08/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット