- 投稿:2017/10/21
- 掲載:2018/04/19
オーシャンビューと富士山景色がきれいです。上りはドックランとカフェがありワンちゃんと車で出かけられワンちゃんと宿泊施設にいく方にも。下りの石神さんの魚介ラーメンも美味しいです!
1~7 件を表示 / 全 7 件
オーシャンビューと富士山景色がきれいです。上りはドックランとカフェがありワンちゃんと車で出かけられワンちゃんと宿泊施設にいく方にも。下りの石神さんの魚介ラーメンも美味しいです!
ステーキ食べたいと思うとここに来てました。 サラダバーも豊富だし、どちらもメインに食べてしまいます。大満足です。
ノスタルジックなお店のふいんきがタイムスリップさせてくれます。 やじさんきたさんのきぶんで、磯辺やきを食べました。昔住んでいたのでまたいきたいです。
誕生日、プレゼント、女子会何かとお世話になっていました。甘すぎない優しい味で毎回買ってしまうぷっちーず、ギフトものや、入れ物も食べ終わってたら使えて今でも愛用しています。おすすめです!
沼津港に魚をかいにいくと、平日でも90分まちの行列で、娘は幼稚園の行事でいきました。とにかく見たことない魚にびっくりです。
誕生日など特別な日に家族で必ず訪れていたお店です、お店の雰囲気もよく、お刺身が美味しいです、お酒もおつまみも、はずれなし。満足でした。 いつも入れた時は、嬉しいです 以前住んでいたのでまた、家族で食べに行きたいです!
昔住んでいた頃、沼津港に家族でアジのフライバーガーをたべに行きました。 魚のハンバーガーなのですが、癖なくたべやすく、他にも、 深海魚のハンバーガーやマグロバーガー 三島コロッケバーガーどれもおいしかったです! また食べに行きたいです!
1~7 件を表示 / 全 7 件