おすすめのクチコミ一覧
検索結果(17,533件)
-
このクチコミに現在:0人
-
Chez IRIE シェ・イリエ (長泉町 / ケーキ・洋菓子)
いちごづつみのロールケーキを購入しました。ふわっふわっのシフォンに大粒の苺が包まれています。手土産にも最適です‼︎ (投稿:2016/12/31 掲載:2017/01/01)
このクチコミに現在:0人
-
あるふぁ・が~でん三島店 (三島市 / バイキング・食べ放題)
ランチバイキングで利用しました。カレーがオススメです。最初は甘いけど後からピリ辛で美味しいですよ。いろんな種類があるので楽しめますね。 (投稿:2016/12/31 掲載:2017/01/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Bakery つみき (三島市 / パン)
木の店内で温かいイメージです。ハード系が好きな私には嬉しいお店です。また行きたいです。 (投稿:2016/12/28 掲載:2016/12/28)
このクチコミに現在:0人
-
Woo's Burg (三島市 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグジューシーで美味しかったです。ランチはお値段もリーズナブルで嬉しいです。 (投稿:2016/12/28 掲載:2016/12/28)
「ランチマニア」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
インド料理 アラジン「Aladdin」 (沼津市 / カレー・インド料理)
昨日初めて伺いました。土日でもお手頃価格で食べ放題をやっていただけるのは嬉しいです。ひよこ豆のカレーと辛口チキンカレーが美味しかったです。そしてナンがもっちもちでたまらなくて、久々に食べ過ぎてしまいました。キャベツが大好きなのでこちらの食べ放題も嬉しいです。お店の方も感じよくて満足しています。早速ポイントカードを作ったので、近々また伺います。 (投稿:2016/12/26 掲載:2016/12/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビューティーチェリー&チェリーカフェ (裾野市 / レストラン・食堂)
長泉にあったビューティーチェリーが裾野に移転し、カフェもOPENしたとのことで行ってきました。1000円ほどのランチは野菜が多く使われていて、小鉢いろいろ品数が多く美味しくいただきました!水曜はワンコインランチやっているそう。 (投稿:2016/11/30 掲載:2016/12/26)
このクチコミに現在:0人
