おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(17,533件)

3,831~3,840 件を表示 / 全 17,533 件

  • フードストアAoki 沼津店 (沼津市 / 肉・加工品)

    休憩場所近くにジェラードアイスが売っています。 春には塩ミルクジェラード・夏はピスタチオがおすすめです。 安い割りに本格的なジェラードが食べれるのでいつもショーケースのぞいちゃいます(笑) (投稿:2016/08/29   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らーめん銕・くろがね・本店 (沼津市 / ラーメン)

    半年ぶりくらい?にきました!! ずっと食べたかったけど混んでたりで機会がなくて… こってりの黒が私の家族では人気です(*^^*) とてもおいしいし、いつきても変わらない! トッピングも安いしおすすめですよ! ただ、時間ずらさないと待たないといけませんけど(T_T) (投稿:2016/08/27   掲載:2016/08/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白浜中央海水浴場 (下田市 / 海水浴場)

    先日、夏休みにこちらの海に行って来ましたー!しろい砂浜に水色の海!とってもきれいでテンションUP!やっぱり夏は白浜の海ですね♪ (投稿:2016/08/26   掲載:2016/08/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PRITZ
    PRITZ さん  (女性/沼津市/20代/Lv.2)

    華味(ファーウェイ) (沼津市 / 中華料理)

    ここは何度か訪問してます! エビチリグラタンが本当に美味しい!!! ただ、混んでる時は 相当混んでるので駐車場なかったりします(>_<;) でも待ってでも食べたいお店です!!!! (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PRITZ
    PRITZ さん  (女性/沼津市/20代/Lv.2)

    毎日牧場 ステーキとサラダバーの店 (清水町 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチとディナー本当によく行きます!店長さんの笑顔はピカイチ!バイキングも美味しいものばかり☆いつもあるドーナツはやみつにになる~!ヨーグルトもとろっとろで大好き!!以前一度だけ出会った手作りクッキーがとても美味しかったので是非また作ってほしいです(>_<)♡ (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PRITZ
    PRITZ さん  (女性/沼津市/20代/Lv.2)

    マカロニ市場三島店 (三島市 / イタリア料理)

    ランチとディナーに行きました!ここのチョコレートタルトが大好きです。かなりかたいタルト生地なので、スプーンで切るのがひとくろう(笑)ですがとっても絶品です!!タルトだけをたまに食べにいきます^^*飲み物もピーチティーとお茶?はおかわりできるので嬉しいです! (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PRITZ
    PRITZ さん  (女性/沼津市/20代/Lv.2)

    伊豆の地元野菜販売・TAMAGOYAパンケーキ・ランチで食事/「伊豆・村の駅」 (三島市 / 野菜・直売所)

    何年か前に親子丼が美味しいとすすめられ食べに行きました!とっってもふわふわのたまごと柔らかいお肉の相性抜群!!!やみつきになります!早くもう1度食べに行きたい~! (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麻布十番モンタボー 静岡富士店 (富士市 / フード全般)

    試食があるのが嬉しいですね☆ ここのカマンベールパンはほんとに美味しい☆たっぷりチーズにふかふかのパン生地!はずれなしです。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サンマルクカフェ イオンタウン富士南店 (富士市 / カフェ)

    「イチゴバナナスムージー」おすすめです。ソファのようなしっかりした椅子もあるのでついつい長居しちゃいます☆ (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カルディコーヒーファーム 富士南店 (富士市 / フード全般)

    イオンに行くと必ず立ち寄るお店です。 コーヒーサービスがあっていろんな商品チェックしちゃいます。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,831~3,840 件を表示 / 全 17,533 件