静岡ナビっち!

カフェ

ニーエ

niie

niie

055-951-0330

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…15人
  • お気に入り…2人
  • ひとりで…1人

全部見る

住所 大手町5-11-6, Numazu-shi, Shizuoka
沼津市大手町5-11-6
TEL 055-951-0330

※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 055-951-0330
営業時間
11:00~00:00
11:30~翌3:00
[ランチ]
11:30~15:00
店休日 水曜日
駐車場
なし
席数 36席
ご予算 2,000円~
[ランチ予算]
850円~950円
サービス デート子供歓迎個室あり若者向奥様向家族向

オススメ

ランチ(スープ、サラダ、ドリンク付) 850円~
鴨のローストサラダ
スモークチキンの唐揚げ

お店・スポットからのメッセージ

誰でも気軽に立ち寄れるカフェを目指しております。季節のフルーツ・野菜を使った多様なドリンク。スパイスの効いたロースト食材をお好みで組み合わせできるパスタ、ランチタイムから夜食まで皆様のお越しをお待ちしております


おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ガーデンナイン さん (沼津市/20代) (投稿:2007/11/07  掲載:2007/11/07)
  • 女性 トマト さん  (長泉町/40代)

    夜遅くにOPENしていたのでふらっと入ってみました。バーにようなイメージだったけど、ランチもありのカフェだったのにはビックリ。次はランチでパスタなど食べに行ってみようと思いました(^o^) (投稿:2013/04/18  掲載:2013/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 yu- さん  (長泉町/20代)

    おしゃれな空間でゆっくり食事やお酒を楽しみたいときにぴったりのお店です。ご飯ものがしっかりしていて、バーのわりに種類が多いと感じました。他にあまりない雰囲気のお店なので、一つ知っておくと良いお店だと思います。 (投稿:2011/04/17  掲載:2011/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 きんか さん  (沼津市/30代)

    遅い時間でもパスタの大盛作ってくれます。ワインもおいしいものが置いてあります。 (投稿:2010/03/22  掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 Deco さん  (長泉町/20代)

    シックでお洒落な店内で、バー色が強いカフェだなーという印象でした。ごはんものがボリュームがあっておいしいです。 『コーヒー&ケーキ』が欲しいときではなくて、『ごはん+お酒』が欲しいときにお邪魔したい感じです。夜遅くまで営業しているので、2件目にいいかもしれませんね♪たしか甘いものがメニューになかったような気がします。 (投稿:2009/10/10  掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 番 さん  (沼津市/30代)

    お洒落でシックなお店です (投稿:2008/12/01  掲載:2008/12/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 山ちゃん さん  (沼津市/40代)

    清潔感のある雰囲気がGOOD! (投稿:2008/06/07  掲載:2008/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ミミ さん  (御殿場市/30代)

    パスタが美味しい。 (投稿:2008/02/06  掲載:2008/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ガーデンナイン さん  (沼津市/20代)

    夜遅くまでやっていてご飯が美味しい。お勧めです。 (投稿:2007/11/07  掲載:2007/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット