おすすめのクチコミ一覧
検索結果(17,533件)
-
ダイニングレストラン KEYAKI(ケヤキ) (沼津市 / バイキング・食べ放題)
沼津リバーサイドホテルの中にあるビュッフェスタイルのレストランです♪ 今回行ったときはスパイシーフェア? というのをやっていて 辛いものが苦手なので食べれるものが少ないかなと思っていたのですが 辛いスパイスだけではなく 種類も豊富で食べやすかったです♪ ドリンクバーやパン、ピザもあって色々なものを楽しめました! デザートにケーキもあって 豪華なランチになりました♪ ご馳走さまでした\(^^)/ (投稿:2015/11/10 掲載:2015/11/11)
このクチコミに現在:0人
-
ohdou cafe (清水町 / カフェ)
移転してから初めて行きました! パスタが美味しいのはいつもなのですが クレミアソフト! これがすごく濃厚で美味しかったです! もうリピ確実のデザートです♪(*^^*) (投稿:2015/11/10 掲載:2015/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
毎日牧場 ステーキとサラダバーの店 (清水町 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチに行きました! いっつも迷うのですが今回はチキンカツを注文。 サラダバーには初めてみるパスタがあり、とても美味しかったです♪ そしてここの手作りヨーグルト大好きです(*^^*) 行ったときはぜひ食べて欲しい1品です♪ (投稿:2015/11/10 掲載:2015/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
blueberry 三島店 (三島市 / ケーキ・洋菓子)
初めて行ったのですが まず店内がすごく可愛かったです! 焼き菓子のギフトも可愛いラッピングで ちょっとした贈り物に使えそうだなーと思いました。 どのケーキも美味しそうだったのですが はしっこ弁当というケーキを購入しました。 チョコクリームのケーキとキャラメル?クリームのケーキと 一つで二種類楽しめる素敵なケーキでした♪ 次は三島甘諸(三島で取れたさつまいも? )の お菓子を買いに行きたいと思います! (投稿:2015/11/10 掲載:2015/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
印度屋キッチン ダバ 江原町店 (沼津市 / カレー・インド料理)
ランチがお得だと聞き、子どもと行ってきました。ナンとドリンクはおかわりOK!でも大きいナンは、おかわりできないー(>_<) ふっくらとして熱々ナンは子どもも気に入りました。座敷席もあり、家族でも利用しやすいですね!カレーも美味しかったですよ。 (投稿:2015/10/25 掲載:2015/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
沼津魚がし鮨 流れ鮨伊豆の国大仁店 (伊豆の国市 / 寿司・刺身)
今日はランチで行きました! ランチですと一人前1000円を切るほどでほかにも炙り寿司やカツオの刺身など頼んでも二人で3000円いかなかったです☆ 毎日新鮮なお魚を仕入れているそうでネタも大きく厚みもあり大満足です! ランチは丼ものもあり、こちらも大満足のボリュームでした(*^^*) 地魚も多くあるので お魚好きな人にはおすすめです(*^▽^*) 美味しいお魚、ごちそうさまでした(*^^*) (投稿:2015/04/16 掲載:2015/11/10)
このクチコミに現在:0人
-
沖縄茶屋 なんくる (沼津市 / 郷土料理)
ランチタイムに利用し、麩チャンプルー定食を頂きました。全ての料理がプラス150円で定食にできるのですが、ジューシー炊き込みご飯に味噌汁、ジーマミー豆腐が付いてくるので、かなりお得です! 麩チャンプルーは、ふわふわ食感の麩とシャキシャキの野菜がシンプルな味付けで炒められており、てんこ盛りなのにペロッといけてしまいました。これまで、「炊き込みご飯=単体で食べるもの」というイメージでしたが、昆布などが炊き込まれたこちらのジューシー炊き込みご飯は、味が濃すぎないのでチャンプルーとの相性も良く、ご飯が進む進む!初体験のジーマミー豆腐は、一口食べた瞬間に衝撃を受けました。ねっとり、もっちりとした不思議な食感に、濃厚な味。虜になってしまいました。 お店にいたお客さんは、私を含めて全員が女性のお一人様で、店員さんも女性が2人なので、女性一人でも気兼ねなく利用できるのも良いです。音楽もインテリアも沖縄っぽいので、のんび~りと沖縄気分に浸れます。 ナーベラーウブシーにどぅる天、ソーキ煮・・・食べたことも聞いたこともない料理名が色々とあったので、これから何度も通うことになりそうです。 (投稿:2015/11/09 掲載:2015/11/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
