おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(17,533件)

4,391~4,400 件を表示 / 全 17,533 件

  • cherry
    cherry さん  (女性/駿東郡長泉町/40代/Lv.31)

    印度屋キッチン ダバ 下香貫店 (沼津市 / カレー・インド料理)

    ランチでは690円~とお得なのに、ナン食べ放題とソフトドリンク飲み放題は嬉しいですね。ナンはふっくらとしていて、もちもち感と甘さがあって美味しいです。カレーは甘口・普通が基本のようですが、好きな辛さに注文できます。特に注文しなくてもテーブルには辛さが好みで変えられるチリペッパーが置いてあるので、自分で調節しながら食べることもできます。ソフトドリンクはラッシーやチャイだけでなく、コーヒー・ウーロン茶・緑茶・オレンジ・マンゴーなど種類も豊富で子供も楽しめます。そしてスタッフさんの笑顔と気配りが気持ちよいです。キッチンが見えるのもなんだか安心できますね。 (投稿:2015/10/20   掲載:2015/11/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まちの縁側 まほろば(和Cafe) (函南町 / カフェ)

    素敵なお母さんって感じの店主の人柄に惹かれて、月1で必ず「まほろばランチ」を利用するようになりました。通常はバターチキンカレーがメインですが、パスタも作ってくれます。事前に嫌いな食材を伝えておけば、快く対応してくれます。何と言っても、食後のコーヒーが美味しいのですが、季節によっては手作りジンジャーエールや抹茶もいただけます。電話予約してからの来店をお勧めします。 (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 下田ロープウェイ (下田市 / 公園)

    山頂からは下田の街並み、須崎、大島などが晴れているとよく見えます! 施設内には開業当時の懐かしい写真もたくさん飾られており、下田観光の際は 是非行ってみてください^^ (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 平井製菓本店 (下田市 / 和菓子)

    今や下田名物の平井製菓の「牛乳あんパン」、きのこのような形の ふわふわのパンの中には程よい甘さのあんことなめらかなソフトバター♪ 下田に来た際はお土産に! (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さいかや菓子店 (下田市 / ケーキ・洋菓子)

    昔ながらの素朴な飴とクッキーが売ってます^^ クッキーも70円~、名物のキューピーサブレは2枚で130円ほどと かなりのお手頃プライスで下田散策のお供にぴったりです! (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なかがわ (下田市 / お食事処・和食全般)

    市内にある魚の美味しい海鮮料理店^^ 観光プライスでないところが嬉しいです。 煮魚が特に美味しい! (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日新堂菓子店 (下田市 / 洋菓子・和菓子)

    下田に昔からある老舗洋菓子店です! おススメは三島由紀夫も愛した名物のマドレーヌ。 しっとりとした甘さがあり、昔ながらの懐かしい味です^^ (投稿:2015/11/08   掲載:2015/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麺や 桜風 (三島市 / ラーメン)

    店内に入ると、魚介のいい匂いがしていました。ラーメンの塩を注文。さっぱりしていて、チャーシューもとろけるくらいで、とても美味しかったです。杏仁豆腐も美味しかったです。 (投稿:2015/11/07   掲載:2015/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコ
    チョコ さん  (女性/裾野市/30代/Lv.9)

    大室山登山リフト (伊東市 / 遊園地・テーマパーク)

    以前から行ってみたくてやっと行けました。リフトに乗って頂上へ行きますが、とても眺めが良くて、気持ちよくて、芝の上でお昼寝をしている人もいました。ちょうど天気が良かったで、伊豆大島がうっすら見えました。 (投稿:2015/11/07   掲載:2015/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコ
    チョコ さん  (女性/裾野市/30代/Lv.9)

    御菓子処 梅家 伊東店 (伊東市 / 洋菓子・和菓子)

    伊東に遊びに行くと必ず買いに行きます。白あんの上に白いチョコがコーティングされていて、おいしくていつも家族でペロリです。春にはピンク色のホールインもあって可愛いですよ。 (投稿:2015/11/07   掲載:2015/11/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,391~4,400 件を表示 / 全 17,533 件