おすすめのクチコミ一覧
検索結果(17,533件)
-
かさねとんかつ かつ銀 三島北上店 (三島市 / とんかつ)
とんかつが食べたくなるとこのお店に行きます。 レディースセットもあるので嬉しい♪お米やお味噌汁・漬物・デザートなどがバイキング形式になっています。やわらかくて衣もさくさくです。中に梅紫蘇やチーズ・めんたいこが入っているものをいつも注文します!(あまり他のものは頼まないかも…) (投稿:2016/08/02 掲載:2016/08/02)
このクチコミに現在:0人
-
ランチ&カフェ ほとり (清水町 / カフェ)
お店の名前の通り、川のほとりにあります(駐車場も完備ですがちょっとわかりづらかったり、一方通行の道があるので気をつけてください) ランチは少し軽めですがデザートつけてちょうどいい。手作りで日替わりなのでそれも楽しみです。時間を忘れてしまうようなのんびりできるお店です。 レンタルスペースもあるので気になるワークショップが色々ありました! (投稿:2016/08/02 掲載:2016/08/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
富士市 道の駅 富士川楽座 (富士市 / 道の駅)
たくさんの飲食店があり楽しいですねー ギャル曽根ちゃんが好きな「クリミア」のソフトクリームもありますよ。 濃厚な生クリームがソフトクリームになった感じがして美味しいです。 なめらかすぎてすぐに溶けちゃうので急いで食べちゃいました。 (投稿:2016/08/01 掲載:2016/08/02)
このクチコミに現在:0人
-
あさぎりフードパーク (富士宮市 / 酒蔵・工場見学)
あさぎり乳業のお店で食べたソフトクリームとチーズたっぷりピザが絶品でした!!濃厚!ピザは生地よりチーズが多かったです。 店内には牛のかぶりものがあったので、とりあえずかぶって写真は撮りましたよ(笑) (投稿:2016/08/01 掲載:2016/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
朝霧高原 まかいの牧場 (富士宮市 / 観光牧場)
姪っ子がきたときに連れて行ったんですが、大人も何気に楽しめました! 家畜と触れ合えるのも、ショーがあるのも良かったです。のんびりピクニックのような家族もちらほら見かけました。 売店で食べたソフトクリームがすごく美味しかった~。あと焼きたてパンのいい香りがして、ついつい買ってしまいました! あと余談ですが、「まかい」って「馬飼」って意味だと知ったのはだいぶあとになってからでしたが… (投稿:2016/08/01 掲載:2016/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
富士正酒造 あさぎり蔵 (富士宮市 / 酒蔵・工場見学)
女性の利き酒師がいるお店と聞いていきました。色々試飲もさせてくれたり、美味しい飲み方を教えてくれます。 店内のレイアウトや飾りがとてもおしゃれでした!お酒を使った化粧品なんかも売っています。お酒だけでなく、その他の関連商品もあるのでギフトセットも良いと思いました♪ (投稿:2016/08/01 掲載:2016/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
大仁瑞泉郷 パル (伊豆の国市 / レストラン・食堂)
大仁農場のオーガニックマルシェで初めて行きました。涼しくてとても過ごしやすい場所。 食堂と売店では、自然食品をメインに提供していました。特に売店は、あまりその辺のスーパーでは見つけられないようなものばかり。私も自然食品などを取り寄せますが、お取り寄せしないと中々手に入らないようなものが多く自分が過去に取り寄せていたものも多数ありました!生鮮品などは購入しませんでしたが、こちらもこだわった農家さんの野菜だそうです。地球に優しい洗剤なども売っていました。今度からここにくれば手に入ることがわかったので、のんびりしがてら行きたいと思います。 食堂で飲んだひまわりのソフトクリームの乗ったバナナジュースがとてもおいしかったです♪ (投稿:2016/08/01 掲載:2016/08/01)
このクチコミに現在:0人
