おすすめのクチコミ一覧
検索結果(17,533件)
-
Tea&Cake 遊 (函南町 / ケーキ・洋菓子)
名古屋からの投稿です。年に3~4回程、伊豆に行きますが必ず立ち寄るお店です。まず、お店からのロケーションが最高です。天気がいい日は富士山が見えます。ケーキも全ておいしいですがお薦めはモンブランですね。あとブルーベリーのタルトもいけます。コーヒーを飲みながら景色を眺めてると時間が経つのが忘れる位です。来週の日曜日(2016・4・3)にも伊豆に行きますがもちろんお店に行きます。楽しみです。 (投稿:2016/03/27 掲載:2016/03/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
西欧風レストラン パルティータ (御殿場市 / イタリア料理)
パスタを食べに行きました!秩父宮記念公園へ寄る時は、必ず行きます。今回は、カワイイ鳥の置物も、手に入れました。 (投稿:2016/03/25 掲載:2016/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Endroit Palais (御殿場市 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームは、やっぱり絶品です!今回は、プリンも食べてしまいました!! (投稿:2016/03/24 掲載:2016/03/25)
このクチコミに現在:0人
-
Dream Journey 優雅 (伊東市 / ペンション・民宿)
夕ご飯がとてもおいしくてボリュームがすごいです。またお風呂は露天、木肌風呂の2種類あって夜中もはいれます。今年、1月17日宿泊したときはみられなかったのですが以前伺ったときは、電線を行きかう2匹のリスが部屋の窓からみることができました。自然たっぷりでゆっくりできました。 (投稿:2016/02/24 掲載:2016/03/24)
このクチコミに現在:0人
