![]()
まるごとせんの えび伝
まるごとせんの えび伝
Marugotosen no Ebiden
055-962-1588
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
みなと新鮮館内, 千本港町128-1,
Numazu-shi,
Shizuoka 沼津市千本港町128-1 みなと新鮮館内 |
|---|---|
| TEL |
055-962-1588 ※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 055-962-1588 |
| 営業時間 |
09:00~16:00
土日祝 09:00~17:00
|
| 店休日 |
第2、4火曜日
|
| 駐車場 | みなと新鮮館共有無料駐車場(40台)をご利用ください。 |
| サービス |
オススメ
| いかの姿焼きせん | 480円 |
|---|---|
| うみせんミックス | 440円 |
| いかのたまり焼き | 870円 |
お店・スポットからのメッセージ
「えび伝」は、まるごとえびせんべいを扱った専門店です。ご試食もご用意してますので、お気軽にお立ち寄りください。いかの姿焼は店頭で焼いておりますので、出来立ての味をお召し上がりいただけます。
当店では、えび以外の商品も取り扱っております。
おすすめのクチコミ (9 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ちゅす さん (女性/三島市/30代/Lv.4) (投稿:2010/03/18 掲載:2010/04/13)
-
きゃべ さん (男性/駿東郡清水町/40代/Lv.26)色んな種類のせんべいがあり、悩んだ時も丁寧に店員さんが相談にのってくれます。3袋1000円など見てるだけでも楽しめます。どれも美味しいです。 (投稿:2018/05/07 掲載:2018/05/07)
このクチコミに現在:0人
-
ニコちゃん さん (女性/富士市/30代/Lv.11)イカの足をプレスした姿焼きが有名です。他にもたくさんの種類の煎餅などが売っていました。少ししたお土産とかにいいですね。 店内には試食もあり味がお試しできてよかったです。 (投稿:2018/01/24 掲載:2018/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
りん さん (女性/駿東郡長泉町/30代/Lv.20)いかの姿せん、お土産に買っていくと喜ばれます! お煎餅もいろんな種類のお煎餅があって、目移りしてしまいます!意外な味がおいしかったりして楽しいです。 (投稿:2017/06/11 掲載:2017/06/11)
このクチコミに現在:0人
-
ひろちゃん さん (女性/駿東郡長泉町/40代/Lv.8)いかの姿焼きせんが有名なお店です。 一枚がすごく大きくて、柔らかくて味は、ちょっとピリ辛ですが、子供でも食べられます。一枚をペロッと食べてしまいます。 たまに、焼いている所が見られます。他にもたくさんの種類のえびせんが並んでいます。どれにしようか迷ってしまうくらいです。いつも人で賑わっています。 (投稿:2015/12/03 掲載:2015/12/03)
このクチコミに現在:0人
-
まゆみん さん (女性/静岡市/30代/Lv.16)イカせんべいは、めったに食べられないと思うのでこちらで食べられたのはかなり嬉しかったです。 素材の旨味が感じられる商品ばかりなので、色々試してみるのは面白くて良かったです。子供のおやつに安心して食べさせられるのも嬉しい商品としてオススメですし、家でも暫くはおやつにかなり喜んで食べてました (投稿:2015/04/10 掲載:2015/04/10)
このクチコミに現在:0人
-
とらちゃん さん (女性/駿東郡清水町/30代/Lv.43)沼津港に行くと必ず行きます。試食も出来るので自分の好きな味を安心して買えます。千円で買えるセットはお勧めです。 (投稿:2012/04/11 掲載:2012/04/11)
このクチコミに現在:0人
-
夜桜 さん (女性/駿東郡長泉町/20代/Lv.28)いろんな味のえびせんがあって、それも一口サイズだし小袋が6個千円なので、会社のおやつ用によく買いに行きます。(大袋は3個で千円)よく知り合いに会うのにお土産にします。 (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
チーズタルト さん (女性/伊豆の国市/30代/Lv.22)TVで紹介されたのもあって、とっても混んでいました。丸々1ぱいのイカがプレスされたいかせんべいがとても有名です。ぱりぱりはしていないけれど、弾力がありました。くせになる味ですね。 (投稿:2010/05/05 掲載:2010/05/06)
このクチコミに現在:0人
-
ちゅす さん (女性/三島市/30代/Lv.4)生のイカをその場でプレスして焼いてくれるイカせんべいがとっても美味しかったです。子供も喜んで食べていました。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/04/13)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




