![]()
しふぉん 階
しふぉん 階
Chiffon Kizahashi
055-971-6015
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…6人
- 手土産…1人
| 住所 |
川原ケ谷145-14,
Mishima-shi,
Shizuoka 三島市川原ケ谷145-14 |
|---|---|
| TEL |
055-971-6015 ※お問い合わせの際は「静岡ナビっち!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 055-971-6015 |
| 営業時間 |
10:00~無くなり次第終了
|
| 店休日 | 月、火、水、日曜日 |
| 駐車場 | 5台 |
| ご予算 | 250円 ~ |
| サービス |
オススメ
| プレーンシフォン | 250円 |
|---|---|
| 抹茶シフォン | 250円 |
| 季節のシフォン | 250円 |
お店・スポットからのメッセージ
人気の定番シフォンから、季節のシフォン…甘さ控えめ、添加物は使用せず、三島で取れる卵、野菜、果物を、できる限り使って作っております。お口にほうばって、にっこり…そんなシフォンを日々心がけて作ってます!
商品が無くなり次第終了とさせていただきますが、お電話をいただければ、お取り置きを承ります。
おすすめのクチコミ (9 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
バン さん (女性/三島市/40代/Lv.35) (投稿:2013/10/17 掲載:2013/11/15)
-
きゃべ さん (男性/駿東郡清水町/40代/Lv.26)いろんな種類のシフォンケーキがあり、見ているだけでも楽しめます。さらに、ワンカット250円とお値打ちです。店の外観もおしゃれでかわいいよ。ふわふわで美味しかったです。 (投稿:2018/02/23 掲載:2018/02/23)
このクチコミに現在:0人
-
とらちゃん さん (女性/駿東郡清水町/40代/Lv.43)本当にこんな住宅街にあるの?と、迷いながらたどり着きました。マックスバリュから22号線?に向かって行くと電柱に案内板がありました。(電柱の手前を曲がります。)本日は12種類ほどのシフォンケーキが並んでました。プレーンや紅茶だけでなく三島野菜を利用したものもあり選ぶだけでも一苦労。3日ほど日持ちがするそうなので数種類を購入しました。いろんな味を楽しみたいです。 (投稿:2018/02/22 掲載:2018/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
りん さん (女性/駿東郡長泉町/30代/Lv.20)住宅街の中にあり、ナビでどうにかたどり着けました! バナナとマーブルを購入。 しっとり、ふわふわで美味しかったです。 (投稿:2017/06/13 掲載:2017/06/13)
このクチコミに現在:0人
-
マロン犬 さん (女性/三島市/30代/Lv.13)個人的にシフォンケーキは口の水分が奪われるイメージがありあまり好みではありませんでした。ですがこちらのシフォンケーキは違いました!しっとりもっちり優しい甘さで美味しい♡全種類試したい!紅茶やキャラメルが美味しかったです。 (投稿:2016/06/03 掲載:2016/06/03)
このクチコミに現在:0人
-
ひろちゃん さん (女性/駿東郡長泉町/40代/Lv.8)住宅街の中にあるお店でした。なんと16種類もあり、どれにしようか悩みながら、季節のくり、さつまいもなどをチョイス。ふわふわで柔らかくすご〜く美味しかったです。今度はどれにしようかな(*^_^*) (投稿:2015/11/02 掲載:2015/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
よう さん (女性/駿東郡長泉町/40代/Lv.5)ワンコイン ランチガイドに載っていて 行ってみようと思い行ってみました。種類も豊富で 看板に 今日は16種類と書いてありましたが 2時半くらいに行ったので 売り切れてしまったのがあったようで この時は10種類くらいでしたが どれも美味しそうで 迷いました。 ロイヤルミルクティー バナナ 抹茶 ブルーベリーヨーグルト の4つ買いました♪ ふわふわで 味もとても上品で 買いに来てよかった♪って思いました。 今の時期にしかないだろう さつまいも味のを食べなきゃ!!と思いました。また行きたいです。 (投稿:2015/10/17 掲載:2015/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
めめっち さん (女性/三島市/40代/Lv.25)かわい米やさんに置いてあるのを購入し、実店舗に行ってみました。季節のシフォンなどバラエティ豊かなシフォンケーキがありました。軽くてフワフワであっという間に終わってしまいます。甘すぎず、素材が生きていて子供にもオススメです。生クリームも別売りで販売していました。お土産にも喜ばれます。住宅街の一角なので少し戸惑いましたが、ちゃんと指示看板があるので迷わず行けると思いますよ。 (投稿:2015/10/05 掲載:2015/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
マーライオン さん (女性/三島市/20代/Lv.5)オープン時から何度か買いに行ってます。 谷田マックスバリュのちかくで、ワンカット~買えるので、色々な味のお試しが嬉しいです。 車も置けるし、住宅街なので、駐車に困ることもなく気軽に行けます。 (投稿:2013/11/25 掲載:2013/11/25)
このクチコミに現在:0人
-
バン さん (女性/三島市/40代/Lv.35)一人で切り盛りしているいろんな種類のシフォンケーキを販売しているお店です。 季節のさつまいも、栗ものから子どもが好きなチョコ味、ヨーグルト味なんかも美味しかったです。限られた曜日と時間営業なので、確認してからがいいですね。 (投稿:2013/10/17 掲載:2013/11/15)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








