おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(17,533件)

3,451~3,460 件を表示 / 全 17,533 件

  • みー
    みー さん  (女性/三島市/20代/Lv.2)

    T.G.C. 沼津アントレ店 (沼津市 / メガネ・コンタクト)

    最近視力が下がり、眼鏡を新調することにしました。親しい人からの紹介でこちらへ伺いました。正直安ければデザインや質は悪くてもいいと思ってましたが、行ってみるとオシャレなフレームも多く、長時間悩んでしまいました。親切な店員さんに色違いのフレームも見せてもらったりして、満足のいく眼鏡を選ぶことができました。今まで自分は眼鏡が似合わないと思ってましたが、似合う眼鏡に出会えた気がします。過去に他にも2社の眼鏡屋さんに行ったことがありますが、こんなに丁寧な調整をしてもらったのは初めてです。感動しました。しかも既に安かったのにセール中で5,000円未満で買えちゃいました。予算があれば他のフレームやレンズも検討したかったです。次もここに買いにきます。 (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あすcabbage
    あすcabbage さん  (女性/三島市/30代/Lv.14)

    御菓子司 清光堂 (沼津市 / 和菓子)

    職場の人が口を揃えて「清光堂の団子が美味しい!」と言うので、ずっと気になってましたが、今回頂き物で食べたのはスイートポテト。しっとりしていて美味しかったです。ますます焼き団子が食べたくなりました... (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ニコちゃん
    ニコちゃん さん  (女性/富士市/30代/Lv.11)

    いしわた。 (沼津市 / 野菜・直売所)

    八百屋さんです。いつもお客さんがたくさんいます。野菜や果物が安いのでいつも助かっています。 (投稿:2016/11/24   掲載:2017/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cherry
    cherry さん  (女性/駿東郡長泉町/40代/Lv.31)

    稲こし HAYATO'S Cafe (御殿場市 / フランス料理)

    友達オススメの稲こしさんへ行ってきました。建物前にある「金の豚」が目印のお店です。ランチで、まず出てきた前菜がきれい~。白いお皿に乗った野菜や魚の周りにソースがちりばめられていました。次はサラダボールにいっぱいのお野菜たち。葉ものだけでも5種類以上、さらに四角豆などのお豆やトマトも数種類入っていました。そこにピンク色したビーツのドレッシング!!見た目もきれいなんですが、おいしいんです。メインのハンバーグは厚みがあり丸々と大きく、でもふっくらしていてソースもおいしかったです。とにかく野菜の種類が豊富で、あまりスーパーなどで見かけない野菜が多くありました。出してくれる時に野菜などの説明をしてくれます。ゆっくりしたいランチにオススメです。 (投稿:2015/11/12   掲載:2017/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たまご専門店 TAMAGOYA (三島市 / カフェ)

    リニューアル後、初めて行きました。お店の雰囲気もおしゃれで大人っぽくなっていました。これまで無かった新商品もいくつかあったり、カフェコーナーには今話題のパンケーキがありました。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 伊豆の地元野菜販売・TAMAGOYAパンケーキ・ランチで食事/「伊豆・村の駅」 (三島市 / 野菜・直売所)

    新鮮野菜をもとめて、よくお邪魔してます。これまでなかった様々な種類のお塩があり、試食(?)もできちゃいます。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YRNママ
    YRNママ さん  (女性/三島市/30代/Lv.7)

    たい焼・たこ焼・ソフトクリーム さんこう (三島市 / 和菓子)

    ずっと気になっていて、やっと行けました!たい焼きの小倉、カスタード、白たい焼きのカスタードを注文。餡と皮の比率がバッチリで美味しかったです! 次回は是非たこ焼きを食べてみたいと思います! (投稿:2017/03/04   掲載:2017/03/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 猫丸
    猫丸 さん  (男性/三島市/50代/Lv.25)

    チキンオーバーライスのNEW YORK VENDYS (函南町 / カフェ)

    オープンしたばかりでてんてこ舞いのようでしたが、スタジアムメシとしてお馴染みのチキンオーバーライスを頂いて来ました。ターメリックライスに炒めたチキン、サワーソースにレタスとパプリカ。サワークリームが苦手という方はサルサソースに変更もできるそうです。ニューヨークでご主人が惚れ込んだというチキンオーバーライス、なかなか食べられるお店がないんですよね。 (投稿:2017/02/16   掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まつ毛エクステンション magnifique (三島市 / まつげ)

    ここのサロンはとても穴場だと思います!まず3Dマツエクをやっている所は少なく持ちも良いので、私はもう他のサロンには行けません。笑 そして下まつ毛のマツエクも出来る所がかなり良いです! 下まつ毛のマツエクもやってる所がないので本当にありがたいです! (投稿:2017/03/03   掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みー
    みー さん  (女性/三島市/20代/Lv.2)

    たまご専門店 TAMAGOYA (三島市 / カフェ)

    ランチに利用しました。オシャレな店内は色んな年代のお客さんで賑わってました。 オムライス、親子丼、パンケーキを2人でいただきました。 どの料理もとても美味しかったです。オムライスも親子丼もたまごがとろとろで、パンケーキは驚くほどふわふわでした。色んなたまごの味が楽しめました。 店員さんもみなさん優しく親切です。 また伺いたいです(*^^*) (投稿:2017/03/02   掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,451~3,460 件を表示 / 全 17,533 件